2012年10月06日

関西1部第14節結果、そして監督・主将よりサポーターの皆様へ

関西リーグ1部第14節
(2012年10月6日午後2時00分キックオフ 桃源郷運動公園)

アルテリーヴォ 2―2 アイン食品
     (前半2―0)
     (後半0―2)

得点(カッコ内はアシスト)東が電光石火のゴール.JPG
 前半 1分 東(芝ア純平)
 前半29分 西山(樋口)

失点
 後半23分
 後半30分

警告
 後半45分 樋口

交代
 後半20分 宮本(OUT芝ア純平)
 後半30分 永瀬(OUT高田)         ▲開始約20秒で東(真ん中)が電光石火の先制ゴール

スターティングメンバー  サブメンバー
 GK 緒方 優       GK 金丸文哉
 DF 阿部巧也       DF 前山和磨
 DF 野本泰崇       DF 田代元氣
 DF 角南裕太       MF 泉川直紀
 DF 田崎拓真       MF 永瀬 覚
 MF 西山佳孝       FW 松下侑司
 MF 小山卓郎       FW 宮本宗弥
 MF 高田一憲
 MF 樋口誠太
 MF 東 佑樹
 MF 芝崎純平



監督あいさつ.JPG











「皆さんの後押しで戦えた」「今年の経験、来年につなぐ」

リーグ最終戦となったきょうの試合後、
八木監督と阿部主将がサポーターのみなさまへお礼の言葉を述べました。

八木監督
「今日でリーグ最終節を終えました。
 期待に応えられなかった試合、応えられた試合、
 いろいろあったと思いますが、皆さんの後押しがあって、
 シーズン通して戦うことができました。
 まだカップ戦が予選リーグ3試合、
 準々決勝、準決勝、決勝と最大6試合が残っています。
 きょうは1つの区切りとし、残りのシーズンを力一杯戦っていきたいと思いますので、
 変わらぬご声援、ご支援をよろしくお願いいたします。
 きょうはどうもありがとうございました」

阿部主将
「きょうもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
 今シーズンを戦いまして、5位という結果で終わってしまいました。
 選手全員、だれも納得いく結果、満足のいく結果ではありませんでしたが、
 この経験を僕たちは来年にしっかりつなげることができるように、
 残り少ないシーズンですが、練習とKSLカップでしっかり頑張っていきます。
 サポーターのみなさまには、いい試合ができたときも悪いときも
 あたたかいご声援をいただき、勇気とパワーをいただきました。
 本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当にありがとうございます。
 来シーズンは厳しいと思いますが、関西1部リーグで優勝し、
 JFLをめざして、また頑張りたいと思います。
 僕たちと一緒に一歩一歩、前へ進んでいきましょう。
 これからも応援よろしくお願いします」

posted by ARTERIVO at 15:51| Comment(3) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

