2012年11月30日

2012選手御礼☆その20

田崎拓真田崎.jpg

今年1年間応援ありがとうございました!

今年は不甲斐ない試合が多くて観にきてくれた方に
満足してもらう機会が少なくすいませんでした。

個人的にも満足のいくシーズンではなかったです。
特に古巣のチームに負けて全社に出れなかったのは悔しかったです。

来シーズンもアルテリーヴォ和歌山によろしくお願いします!

   …   …

今年も1年間、あたたかい声援を贈っていただいた
サポーターのみなさまへのメッセージを日替わりで紹介します。

posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

2012選手御礼☆その19

斯波 薫斯波.JPG

1シーズン、有り難うございました。
関わって頂いた全ての方に感謝しています。

言うは易く行うは難し
一隅を照らすよう努力したいと思います。

有り難うございました。

   …   …

今年も1年間、あたたかい声援を贈っていただいた
サポーターのみなさまへのメッセージを日替わりで紹介します。


posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

2012選手御礼☆その18

泉川直紀泉川.JPG

まずは1年間応援ありがとうございました。

今シーズンの自分は、チームに貢献できず
悔しい気持ちしかありません。

今年のチームは自分がアルテリーヴォに入団してから、
正直一番チームとして1つになって戦えていなかったように感じます。

しかし、今シーズンの経験はきっとアルテリーヴォという
チームの糧となっているはずです!

これからもあたたかいご声援よろしくお願いします!

   …   …

今年も1年間、あたたかい声援を贈っていただいた
サポーターのみなさまへのメッセージを日替わりで紹介します。


posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

2012選手御礼☆その17

船津卓也船津.JPG

シーズンも終了という事で、皆さんお疲れ様でした。

個人的にケガが長引き、ほとんどサッカーした記憶がありません!笑

ただ…

不甲斐ないというか、面白くない試合が多かったですね!!
応援してくれる皆さんが楽しめるような試合をしないといけない!

そして…

プレーしている人が楽しまないと、観客がワクワクする試合、
いいプレーなんて出来ませんよね!!

来季は…

プレーしている選手、応援してくれるサポーター、
全ての人が楽しめるサッカーをしよう!!

ありがとうございました!!

   …   …

今年も1年間、あたたかい声援を贈っていただいた
サポーターのみなさまへのメッセージを日替わりで紹介します。

posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

2012選手御礼☆その16

高田一憲高田.JPG

今年1年間応援ありがとうございました!

周りから見ても不甲斐ない試合のほうが多かっですけど、
どんな状況でも応援にきてくれたことに感謝しています!
ありがとうございました。

個人としては、チームに貢献できなかったので悔しいです。

これからもチームをサポートしてください!
よろしくお願いいたします。

   …   …

今年も1年間、あたたかい声援を贈っていただいた
サポーターのみなさまへのメッセージを日替わりで紹介します。


posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

ジスト和歌山の教室で指導しました

教室中.JPG

きょう11月25日、ジストスポーツクラブ和歌山(和歌山市中野、パームシティ3階)主催の
サッカー教室で選手4人がコーチを務めました。

教室は2部構成で、1部は幼児、2部は小学生が対象。
合わせて約50人の子どもたちを、阿部、田丸、竹下、宮本の4人が指導しました。

集合写真.JPG


posted by ARTERIVO at 17:30| Comment(0) | イベント・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退団のお知らせ

今年のアルテリーヴォを支えてくれた以下の2選手が退団することになりました。
新天地でのご活躍を心よりお祈りいたします。

 DF 野本泰崇(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 DF 田代元氣(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら


posted by ARTERIVO at 15:00| Comment(0) | 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野本泰崇選手よりサポーターのみなさまへ

今季限りでの退団が決まりました野本泰崇選手からサポーターのみなさまへのメッセージです。

   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

1年間という短い間でしたが、応援ありがとうございました。

不甲斐ない試合、満足いかなかったと思う方、選手がいると思いますが、
俺自身は来季につながるいいシーズンだったと思います。

エスパルスとの天皇杯や一部残留と手応えを感じていました。
なぜ、このチーム情況で、この結果で満足いかないと思う選手がいるのか、正直ギャップを感じました。
もちろん、内容は突き詰めなきゃいけません。
発展途上のチームで、この結果は意味のあるものだと感じます。

今シーズンの結果、戦力をベースに来季はもっと良い成績をのこせると感じていました。
それを来シーズン、0からのスタートにするという事で悩んだ結果、退団という形になりました。
アルテリーヴォと共にJを目指したかったので、残念でなりません。

サッカー選手として、これからも挑戦していきたいと思いますので、応援していただければと思います。
アルテリーヴォ和歌山の選手として戦えた事、和歌山の地が素晴らしいという事は決して忘れません。
本当にありがとうございました。

野本泰崇

野本.JPG
posted by ARTERIVO at 15:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田代元氣選手よりサポーターのみなさまへ

今季限りでの退団が決まりました田代元氣選手からサポーターのみなさまへのメッセージです。

   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

田代元氣です。
クラブから戦力外通告を受け、今季限りで退団することになりました。

今季途中からの加入で短い期間でしたが、サポーターの皆さんの声援は忘れません。
濃厚で長く感じられる最高の3ヶ月でした。

サポーターの方々、紀美野町のネタタイムで笑ってくれた方々、桃源郷でマイクパフォにノッてくれた方々、
和歌山でお世話になった方々、そしてこれをご覧の皆さん、本当に感謝しています。
死ぬまで続く私の道の一部になりました。
サポーターの皆さんと共有できたことが嬉しい限りです。

出場機会は少なかったですが、ここでの経験を活かし、新天地で活躍出来るよう頑張ります。
正直、もっともっと和歌山でピッチ内外問わず活躍したかったです!
何も残せず悔しいです! この思い、これからの人生全てにぶつけます!

どこかで見掛けたらいつでも声を掛けてください。
誰のモノマネでもします。
今一番ウケがいいのは、野本泰嵩のモノマネです。

みかん大好き田代元氣でした。
本当にありがとうございました。

田代.JPG
posted by ARTERIVO at 15:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012選手御礼☆その15

金丸文哉金丸.JPG

1年間、魂のこもった応援、サポーターの声援、
本当にありがとうございました!

いつも力強く、チームにすごい力を与えて下さりました。
本当にありがとうございます。

個人的には仕事等でなかなか試合、練習にも行けなく、
悔しいシーズンを送る結果になりました。
精進して頑張っていきたいと思います。

これからも熱い声援、サポーターの期待に応えられるように
結果を出していきます。
今年1年、本当にありがとうございました。

   …   …

今年も1年間、あたたかい声援を贈っていただいた
サポーターのみなさまへのメッセージを日替わりで紹介します。


posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(1) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

