2012年11月15日

2012選手御礼☆その5

竹下 修志竹下.jpg

アルテリーヴォを応援してくれた全ての人へ
2012シーズンも沢山の応援ありがとうございました。
今年も熱い応援が僕達の背中を凄く押してくれました。

達成出来た事、出来なかった事、
色々ありましたが、この経験を無駄にせず、
今後に活かしていけるようにします。

今年は個人的にはなかなか上手く行かない事ばかりでした。
でも、沢山の人に声をかけていただき
支えて頂いたおかげで、今があります。

沢山の人が応援に来てくれた事、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも感謝の気持ちを忘れず
何事にも取り組んで行きたいと思います。

ありがとうございました。

   …   …

今年も1年間、あたたかい声援を贈っていただいた
サポーターのみなさまへのメッセージを日替わりで紹介します。
posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

