2013年01月01日

新年のご挨拶〜夢の実現に向けて〜理事長・板倉より

新年のご挨拶
−夢の実現に向けて−


明けましておめでとうございます。平成25年が皆様方にとって良い年でありますようにお祈りします。昨年はアルテリーヴォ和歌山を温かくご支援いただきましてありがとうございました。本年も何卒よろしくお願い致します。

アルテリーヴォ和歌山は和歌山唯一のJリーグ入りを目指すサッカーチームです。平成18年に設立され、和歌山県社会人リーグ3部を出発として、現在関西リーグ1部に所属しています。毎年、確実に進化をとげ、昨年関西リーグ1部に昇格いたしました。残念ながら悲願の1部リーグ優勝、そしてJFL入りは果たせなかったものの、天皇杯では和歌山県代表として1回戦を突破し、J1の清水エスパルスと対戦するところまで力をつけてきました。

本年はアルテリーヴォ和歌山にとって正念場ともいうべきシーズンで、Jリーグチームになるため、まずJFL入りを果たさなければなりません。そこでイタリアでの指導経験のある熱血漢の河村優新監督をむかえ、選手たちのハートは熱く燃えあがっています。今年こそは、力強く溌剌としたプレー、子どもたちにも尊敬されるフェアプレーで、関西リーグを勝ち抜き、JFL入りを果たしてくれると確信しています。和歌山の皆さんから愛されるチーム、和歌山をこよなく愛するチームがJリーグで熱い声援を浴びてプレーしている姿がわれわれの夢です。

本年から「アルテリーヴォ和歌山後援会」が立ちあがります。和歌山の北から南までを網羅した8つの支部からなる、文字通りのall Wakayamaの支援体制が完成します。
ぜひ後援会にもご参加いただき、選手とともにJリーグ入りという夢に向かって進もうではありませんか。今年もアルテリーヴォ和歌山に熱い声援とご支援をお願い致します。

平成25年元旦

NPO法人 和歌山からJリーグチームをつくる会
理事長 板倉 徹


謹賀新年.jpg



posted by ARTERIVO at 07:00| Comment(2) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。