2013年01月08日

2013選手宣誓〜田丸誠

MF 田丸誠

明けましておめでとうございます!!
昨年も温かいご声援有り難うございました!!

昨年はチームとしてまとまりきれず、不甲斐ない結果で終わってしまいました。
今年はチーム環境も変わり、新シーズンをスタートしますが、昨年の失敗を生かして自分達も変わらなければいけないと思います。今シーズンは誰がみても良い意味で“アルテリーヴォ変わったな”と思ってもらえる様なシーズンにしたいと思います!

年々結果も内容も伴わない試合が多くなってきて、今年も厳しい試合が多くなると思いますが一緒に戦って下さい!
今年もアルテリーヴォ和歌山を宜しくお願いします!!

田丸.JPG

posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(2) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

