2013年01月18日

退団のお知らせ

アルテリーヴォを支えてくれた以下の7選手が退団することになりました。

 GK 緒方 優(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 DF 田崎拓真(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 MF 竹下修志(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 MF 泉川直紀(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 MF 東 佑樹(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 MF 船津卓也(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 FW 松下侑司(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら

また、2012年シーズンで退団する八木邦靖監督からもサポーターのみなさまへのメッセージが届いております。

八木監督、そして7選手の新天地でのご活躍、心よりお祈りいたします。


posted by ARTERIVO at 12:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八木邦靖監督からサポーターのみなさまへ

「アルテリーヴォ和歌山に関わる皆様へ」

まず皆様に直接お別れの挨拶をしたかったのですが、こういう形での挨拶になることをお許しいただければと思います。

初めて足を踏み入れた和歌山という土地で、皆様のサポートなしではシーズンを戦い抜くことはできませんでした。今も感謝の気持ち以外ありません。

私は和歌山という土地に大きな可能性があると感じています。アルテリーヴォがその中心として「夢」「勇気」「希望」「感動」を県民に伝えられるシンボルとして活躍することを願っています。また、チームに関わる全ての方が抱いているであろう夢であるJリーグ昇格をいつか果たして下さい。

チームに関わるすべての皆様に感謝申し上げるとともに、皆様のご健康とご多幸を心より願っています。

1年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。またいつか皆様にお会いできる日を心待ちにしております。

八木邦靖
posted by ARTERIVO at 12:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緒方優選手からサポーターのみなさまへ

シーズン途中からの加入でしたが、アルテリーヴォの一員になれ全員で1つの目標を目指し闘えたことを嬉しく思います。
そして温かく迎えてくれたサポーター、チームの仲間、監督には感謝の一言しかありません。本当にありがとうございました!
私は退団という形を選びましたが、これからもアルテリーヴォ和歌山が必ずいつかJリーグの舞台に立てると信じています。
アルテリーヴォ和歌山、またサッカーを通じて人とのつながりの大切や自分自身を考えさせられた半年間でした。今後、こんなにも人の温かさに触れることはないと思います。
和歌山という土地が大好きになりました。
最後になりますがアルテリーヴォ和歌山はこれからも続いていきますので応援宜しくお願いします。ありがとうございました!

緒方.JPG


posted by ARTERIVO at 12:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田崎拓真選手からサポーターのみなさまへ

3年間という短い間でしたけど応援ありがとうございました。

アルテリーヴォでサッカーを楽しむことが出来てよかったです。
チームメイトには感謝してます。

サポーターの方々には温かい声援をもらえて嬉しかったです。

この3年間ありがとうございました。

田崎.jpg



posted by ARTERIVO at 12:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹下修志選手からサポーターのみなさまへ

今回、退団する事になりました。
アルテリーヴォに入団出来て、本当に充実した日々を送れました。
充実した日々の中、喜びや苦しさの両方を味わいました。
この経験は僕の人生にとって本当にかけがえのないものです。

アルテリーヴォに出会えて本当に良かったです。
スタッフ、選手のみんな、サポーター、スポンサーの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、僕を応援していただいた方が沢山居た事、僕を通してアルテリーヴォを知り、アルテリーヴォを好きになり、試合まで観に来ていただいた事、本当に感謝しています。

これからもアルテリーヴォの応援をよろしくお願いします。
僕もアルテリーヴォが活躍するように願っています。

本当にありがとうございました。

竹下.JPG


posted by ARTERIVO at 12:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泉川直紀選手からサポーターのみなさまへ

今シーズンをもってアルテリーヴォ和歌山を退団することになりました。
3年間という短い期間応援して下さったサポーターの皆様ありがとうございました。
チームになかなか貢献できず、悔しい気持ちもいっぱいですが、今回退団する決断をしました。
アルテリーヴォ和歌山での3年間は、自分のサッカー人生で一生忘れることのない3年間となりました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、Jリーグのチームになるアルテリーヴォ和歌山をこれからはファンとして応援したいと思います。

3年間お世話になりました。

泉川.jpg


posted by ARTERIVO at 12:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東佑樹選手からサポーターのみなさまへ

アルテリーヴォを退団します!
2年間という短い期間でしたが、とても充実し、僕にとってかけがえのない2年間になりました!
選手、スタッフ、サポーター、スポンサー、アルテリーヴォ和歌山に関わる全ての方々に本当に感謝してます!
本当にありがとうございました!
アルテリーヴォ和歌山のこれからの活躍を願ってます!

東.jpg


posted by ARTERIVO at 12:00| Comment(0) | 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船津卓也選手からサポーターのみなさまへ

サポーターの皆さん、ファンの方々、4年間応援ありがとうございました!
特にこんな自分勝手でワガママな自分をいつも気にかけて頂いていたサポーターのIさん、本当にありがとうございました!

退団する自分がこんな事言うのもどうかと思いますが、アルテリーヴォは変わったと思います。良い方向ではなく、悪い方向に…
サポーターの方々やファンの方々も多少なり、そう感じてる人もいると思います。

昨年は特にサッカーの内容、結果、色々な角度から見ても不甲斐ないシーズンであったと思います。
まぁ自分自身が試合に出てないのが一番不甲斐ないのですが…笑

そんな中、退団という事で2013シーズンは、自分は何も力になる事が出来ませんが、残った選手達が頑張ってくれると思います。
というか頑張らないとダメでしょう!!(笑)

最後になりましたが、サッカーを楽しみましょう!
選手、サポーター、全ての人々が楽しめるのがフットボールです!!

4年間ありがとうございました!

船津.jpg


posted by ARTERIVO at 12:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下侑司選手からサポーターのみなさまへ

2012シーズンをもって退団することになりました。

2012シーズンは出場機会がなく、とても残念で悔しかった。
仕事で練習、試合に行けなかったことが多く、チームに迷惑をかけました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんな自分を応援してくださったサポーターの皆さま、ありがとうございました。
今後は、サポート役になると思うのでそのときはよろしくお願いします。

3年間ありがとうございました。

松下.JPG


posted by ARTERIVO at 12:00| Comment(1) | 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

