2013年12月31日

2013選手御礼☆その4

角南.JPG DFA角南裕太

  今年1年間熱い応援ありがとうございました。
  7連敗と言う苦しい状況の中でも力強い応援をしていただきました。
  この経験を無駄にしないよう、来年もチーム一丸となり戦って行きたいと思います。
  降格争いではなく優勝争いをし、サポーターのみなさんと喜びたいと思います。
  来年も引き続きチームの応援よろしくお願いします!!!



純平1.JPG MFI芝崎純平

  みなさん、おはようございます! 背番号10、芝崎純平です。
  今年の1年はとても苦しい時期が続きました。
  連敗記録も作ってしまい、不甲斐ない試合、
  そして、内容を見せてしまったと思います。
  しかし、そんな中でもサポーターの方々の支え、
  フロントの支え、チームスタッフの支え、
  そして、仲間の支えがあって、一部残留と
            KSL・CUP3位の結果が出たと思います。
            本当に1年間ありがとうございました!
            そして、これからもこのアルテリーヴォ和歌山をどうぞよろしくお願いします!

西山.jpg MF㉙西山佳孝

  アルテリーヴォ和歌山に関わるサポーター、スポンサーの方々へ、
  この場をお借りして感謝の気持ちを述べさせて頂きます。
  1年間本当にありがとうございました!
  チームとしても個人としても満足いく結果は残せませんでしたし、
  課題もたくさんあるとは思いますが、
  チームは確実に成長していると感じた1年間でした。
  この1年間、アルテリーヴォ和歌山のために力をお貸ししてくれた皆様、
            本当にありがとうございました。
            今年でチームを退団するNo.6田丸誠、No.16高田一憲という
            偉大な先輩の後ろ姿は一生忘れません(笑)
            ありがとうございました。

阿部1.jpg DFR阿部巧也

  アルテリーヴォを応援して下さっている全てのサポーターの皆様へ
  今シーズンも全ての公式戦が無事に終了しました。
  今シーズンを振り返ると、開幕戦勝利の後、7連敗をし、
  個人的にも、チームとしてもはじめての辛い経験をしました。
  そんな辛い状況の中でも、選手、スタッフで話し合いや、ミーティングを重ね、
  今年はじめの優勝という目標から、残留と言う目標に変えました。
  この目標は誰1人納得のいく目標ではなかったですが、
            全員が気持ちを切り替え、努力し、
            最後の最後まで誰一人として諦める事なく戦い抜いた結果、
            1部残留、そしてKSLカップ3位という結果に繋がったのだと思います。
            しかし、これは選手だけで達成出来たわけではありません。
            いつもどんなに遠くても声を枯らし、最後まで選手を信じ
            応援してくれたサポーターの皆さんのお陰だと思っています!
            本当に「感謝」の気持ちでいっぱいです。
            来年はもっともっと強いチームになれるよう、
            和歌山の皆さんに愛されるチームになれるよう努力します。
            本当にありがとうございました。
            来シーズンも「共に戦いましょう!」

   …   …

選手からサポーターの皆さまへのメッセージは今回で終了します。

posted by ARTERIVO at 06:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

2013選手御礼☆その3

前山3.JPG DFD前山和磨

  今シーズンも熱い応援ありがとうございました!
  入団して2年のシーズンを戦い、今年も貴重な経験を積むことができました!
  来年こそはリーグ優勝、そしてさらに上のカテゴリーで戦っていけるよう
  アルテリーヴォとしても個人としても成長していけるよう取り組んでいきます!
  来シーズンも熱い気持ちで共に戦いましょう!


 
宮本.JPG FWJ宮本宗弥

  サポーターの皆さん、1年間温かい御声援ありがとうございました。
  関西リーグ、天皇杯、KSLカップと今年1年間を振り返ってみれば
  サポーターの皆さんをがっかりさせる試合がとても多かったように思います。
  今年の成績に誰一人満足してる人はいません。
  和歌山からJリーグチーム誕生という目標を実現させるために
  これからも全力で戦いますので温かい御声援よろしくお願いします。


三本菅2.JPG DFL三本菅崇

  1年間温かいご声援ありがとうございました。
  昇格を目標にした今シーズンでしたが、
  苦しい試合が続き目標を達成出来ず申し訳ない気持ちです。
  今年、和歌山に移籍してきましたが、チーム、チームメート、
  そしてサポーターのみなさんに温かく受け入れてもらえた事にとても感謝しています。
  来シーズンこそ昇格という目標を達成して
  みなさんと喜びを分かち合いたいと思っています。
            一生懸命頑張ります、ご声援よろしくお願いします。

永瀬3.JPG MFP永瀬覚

  アルテリーヴォ和歌山サポーターの皆様へ
  2013年も熱い応援ありがとうございました!

  なかなか勝てない時期もありましたが、
  サポーターの皆様の声援がもう一度チームを奮い立たせてくれ、
  何とか1部に残留できました!
  
来期こそJFL、J3昇格を果たせるように共に頑張りましょう!!

   …   …

選手からサポーターの皆さまへのメッセージを4回に分けて紹介します。


posted by ARTERIVO at 12:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

2013選手御礼☆その2

大北.JPG MFF大北啓介

  シーズンを通して熱い応援ありがとうございました。
  来年はもっといい結果が出せるように頑張っていこうと思います。
  1年間ありがとうございました






赤木.JPG MFN赤木俊秀

  この1年間はサッカーというスポーツの難しさと
  それ故の面白さを感じられた1年でした。
  このかけがのない経験をチームと
  自分のステップアップに繋げたいです。
  サポーターの皆様におかれましては、どんな試合結果や内容でも
  変わらぬ熱い応援をして頂きありがとうございました。
  来年以降は、結果と内容で元気を出してもらえるように頑張ります。
            1年間ありがとうございました。

大西.jpg FW㉒大西佑亮

  1年間応援していただきありがとうございました。
  勝てない時期が長く続き、サポーターの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
  サポーターの皆様の応援があったおかげで
  KSLカップで3位になる事が出来たと思います。
  この結果に満足せず来シーズンは優勝し、
  上のステージでサポーターの皆様と一緒に戦いたいです。
  自分自身、怪我が多くこのチームの力になれなかったと思っているので、
            来シーズンはチームとサポーターの皆様に笑顔と感動を届けます。
            そしてスタジアムで、得点した時には「ジャンボ」コールが聞けるように、
            精一杯頑張って得点を量産したいと思います。
            今シーズン期待に応えられなかった分、来シーズンは今まで
            見たことのないような「ジャンボ」をお見せしてチームを勝利に導きます。
            来シーズンもサポーターの皆様の声が響き渡ったグランドで
            共に戦うことを楽しみにしてますので応援よろしくお願いします。

保井.jpg MF㉓保井隆志

  1年間ありがとうございました。
  チームとしても、個人としても納得の行く内容ではありませんでした。
  応援してくださったファンの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  来年はリーグ、天皇杯、KSL杯すべてのタイトルを取れるよう頑張ります!
  来年は本気の1年!
  アルテリーヴォ和歌山と保井隆志の応援よろしくお願いします。


   …   …

選手からサポーターの皆さまへのメッセージを4回に分けて紹介します。
posted by ARTERIVO at 16:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

2013選手御礼☆その1

重富4.JPG GK@重富大輔

  応援ありがとうございました。
  来年はもっとステップアップしていけるよう
  頑張りたいと思います。





水木.jpg DFB水木勇人

  熱い声援をありがとうございました。
  来季こそ昇格できるよう頑張ります!
  また一緒に上を目指して戦いましょう!





吉田4.JPG GK㉑吉田泰順

  今シーズンは応援ありがとうございました。
  けがで出遅れ、ふがいないシーズンでしたが、
  サポーターの皆さんの声のおかげで、乗り越えられました。
  アルテリーヴォに欠かせない選手になるために、
  これからも頑張ります!



寺本2.JPG DF㉚寺本健人

  今年一年、苦しいときも嬉しいときも
  一緒に戦えた事、ほんとに感謝です。
  みなさんの声で僕は体をはることができた。
  チームのために戦えた、と思っています。
  サポーターあってのアルテリーヴォ、選手。
  来年はもっともっとアルテリーヴォを
  勝利に導きたいと思います!!

   …   …

選手からサポーターの皆さまへのメッセージを4回に分けて紹介します。

posted by ARTERIVO at 20:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

退団のお知らせ

アルテリーヴォ和歌山を支えてくれた以下の8選手が退団することになりました。新天地でのご活躍、心よりお祈りいたします。

 MFE 田丸 誠(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 FWS 芝崎公彦(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 MFG 樋口誠太(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 MFO 高田一憲(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 MFM 小山卓郎(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 DFH 平野大輝(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 MFQ 尾花和真(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 GK㊽ 西岡 涼(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら


posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田丸誠選手よりサポーターの皆様へ

アルテリーヴォ和歌山を応援して下さっている全ての皆様へ。

この度、私、田丸誠はアルテリーヴォ和歌山を退団する事になりました。
県2部リーグから5年間、多くの貴重な経験をする事が出来ました。

振り返ってみれば良い思い出ばかりではありませんでしたが、皆様の支えがあって今シーズンまでこのチームでプレーする事が出来ました。

5年間本当にありがとうございました。

田丸1.JPG
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芝崎公彦選手よりサポーターの皆様へ

こんにちわ。アルテリーヴォ和歌山No.20芝崎公彦です。今シーズンをもちまして退団することになりました。

「和歌山にJリーグを!」の言葉を胸に、そんな将来を夢見て頑張ってきましたが、家族を持ち、第一線でサッカーをすることが困難になりました。

アルテリーヴォ和歌山になかなか貢献できず、そのまま退団するのは悔しい思いでいっぱいですが、大好きなサッカーを続けてこれたのも、いつも大きな声で支えてくれたサポーターの皆様、スタッフの皆様のおかげです。アルテリーヴォ和歌山に関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました。

今後は地元和歌山人としてチームを支え、応援していきたいと思います。今後のアルテリーヴォ和歌山のJリーグ昇格を願っています!

本当に今までありがとうございました。

公彦1.JPG
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

樋口誠太選手よりサポーターの皆様へ

関西リーグという舞台でサッカーを出来たこと、天皇杯も経験でき、とても良かったです!!

試合に出ることは少なかったですが、周りの先輩や後輩やサポーターの皆さんの声に助けられここまでできたと思います。

来年は降格争いじゃなく優勝争いをしてるチームであることを願っています。

3年間、熱い声援ありがとうごさいました。

樋口4.JPG
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田一憲選手よりサポーターの皆様へ

2年間ありがとうございました!

苦しい時期でもチームを応援してくれてありがとうございました! 感謝しています!
これかもチームの応援を宜しくお願いします!

最後に、最高の仲間とサッカーができたことを誇りに思います!
みんなありがとう!

高田2.JPG
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小山卓郎選手よりサポーターの皆様へ

今シーズンも応援ありがとうございました。

チームとしてあまりいい結果を残せませんでした。それ以上に個人的にはリーグ戦の出場0で終わる結果にもなってしまいました。しかし、チームみんなで闘った一年はとてもいい経験になりました。

そんな1年でしたが、今シーズンで本格的にサッカーをする生活からは、引退することを決めました。
これから別の道にいくことを決めましたが、この経験が無駄にならないように頑張りたいと思います。
これからもアルテリーヴォを応援して行きたいと思います! 試合会場で会ったりした際はこれからも気軽に声をかけてください。

最後に、僕にサッカーをする機会を与えてくれたチーム関係者の方々。辛い時も嬉しい時も気持ちを共有してくれたチームメイト、サポーター! 見捨てず最後まで指導してくれた2名の監督。ほんまにありがとうございました。

小山1.jpg
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

