2013年12月21日

KSLカップ3位決定戦

寺本が押し込む.JPG

右サイドからのFKを㉚寺本が押し込み先制


アルテリーヴォ 2─0 アミティエSC
     (前半1─0)
     (後半1─0)

得点
 前半43分 寺本(アシスト保井)
 後半26分 大西(アシスト水木)

交代
 後半19分 田丸(OUT保井)
 後半19分 水木(OUT芝崎純)
 後半31分 永瀬(OUT大北)
 後半40分 阿部(OUT赤木)
 後半43分 西山(OUT高田)

警告
 後半15分 保井

スタメン     サブメンバー
 GK 吉田    GK 西岡
 DF 角南    DF 水木
 DF 寺本    DF 阿部
 DF 三本菅   MF 田丸
 DF 高田    MF 永瀬
 MF 前山    MF 西山
 MF 大北    FW 宮本
 MF 赤木
 MF 保井
 MF 芝崎純
 FW 大西

おかげさまでKSLカップを3位で終えることができました! 寒さ厳しい中でのあたたかい声援、ありがとうございました!
この試合をもちまして、2013年の公式戦は全て終了しました。今年も1年間、応援ありがとうございました。


  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

試合後、和歌山からJリーグチームをつくる会理事長の板倉徹と監督の河村優がサポーターの皆様にあいさついたしました。

理事長・板倉徹板倉.JPG
「いつもアルテリーヴォ和歌山を応援いただき、ありがとうございます。今日は今季最終戦ということもあり、選手たちはいつも以上に頑張ってくれ、強豪相手にすばらしい試合をしたと思います。おかげさまでKSLカップ3位と有終の美を飾ることができました。皆様方のご声援のおかげと感謝しております。
 来シーズンは関西リーグ1部で優勝してJFLへ昇格し、その後もJ3、J2、J1と上に行けるよう頑張りたいと思いますので、今シーズン以上のご声援、よろしくお願いします。ありがとうございました」


監督・河村優河村.JPG
「皆さん、チャオ!(笑) まずは応援いただきありがとうございました。先週の準決勝で負けてしまい、皆さまを早起きさせてしまって、申し訳ございません(参考:3位決定戦は10時半キックオフ、決勝戦は13時キックオフでした)。決勝戦を戦いたかったんですが、今日、勝利し、有終の美を飾ることができました。この結果は皆様の熱い応援、選手たちの頑張りによってもたらされたと思います。来季もJリーグ昇格を目指し、アルテリーヴォ和歌山は戦っていきます。
 私事で恐縮ですが、残念ながら今季で退団させていただきます。本当に皆様の声援でここまで支えてもらったと思います。特に、苦しい連敗が続いたときにもしっかりサポートしてくださり、ここまで頑張ってくることができました。私自身はこの経験を糧に、次のステップに向けて進みたいと思っています。
 本当にアルテリーヴォ和歌山を1シーズン率いることができて、光栄に思います。今後はアルテリーヴォをしっかり応援していきたい、一番のサポーターになりたいと思っています。1年間ありがとうございました」
posted by ARTERIVO at 13:01| 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。