2013年12月27日

退団のお知らせ

アルテリーヴォ和歌山を支えてくれた以下の8選手が退団することになりました。新天地でのご活躍、心よりお祈りいたします。

 MFE 田丸 誠(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 FWS 芝崎公彦(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 MFG 樋口誠太(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 MFO 高田一憲(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 MFM 小山卓郎(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 DFH 平野大輝(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 MFQ 尾花和真(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 GK㊽ 西岡 涼(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら


posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田丸誠選手よりサポーターの皆様へ

アルテリーヴォ和歌山を応援して下さっている全ての皆様へ。

この度、私、田丸誠はアルテリーヴォ和歌山を退団する事になりました。
県2部リーグから5年間、多くの貴重な経験をする事が出来ました。

振り返ってみれば良い思い出ばかりではありませんでしたが、皆様の支えがあって今シーズンまでこのチームでプレーする事が出来ました。

5年間本当にありがとうございました。

田丸1.JPG
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芝崎公彦選手よりサポーターの皆様へ

こんにちわ。アルテリーヴォ和歌山No.20芝崎公彦です。今シーズンをもちまして退団することになりました。

「和歌山にJリーグを!」の言葉を胸に、そんな将来を夢見て頑張ってきましたが、家族を持ち、第一線でサッカーをすることが困難になりました。

アルテリーヴォ和歌山になかなか貢献できず、そのまま退団するのは悔しい思いでいっぱいですが、大好きなサッカーを続けてこれたのも、いつも大きな声で支えてくれたサポーターの皆様、スタッフの皆様のおかげです。アルテリーヴォ和歌山に関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました。

今後は地元和歌山人としてチームを支え、応援していきたいと思います。今後のアルテリーヴォ和歌山のJリーグ昇格を願っています!

本当に今までありがとうございました。

公彦1.JPG
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

樋口誠太選手よりサポーターの皆様へ

関西リーグという舞台でサッカーを出来たこと、天皇杯も経験でき、とても良かったです!!

試合に出ることは少なかったですが、周りの先輩や後輩やサポーターの皆さんの声に助けられここまでできたと思います。

来年は降格争いじゃなく優勝争いをしてるチームであることを願っています。

3年間、熱い声援ありがとうごさいました。

樋口4.JPG
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田一憲選手よりサポーターの皆様へ

2年間ありがとうございました!

苦しい時期でもチームを応援してくれてありがとうございました! 感謝しています!
これかもチームの応援を宜しくお願いします!

最後に、最高の仲間とサッカーができたことを誇りに思います!
みんなありがとう!

高田2.JPG
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小山卓郎選手よりサポーターの皆様へ

今シーズンも応援ありがとうございました。

チームとしてあまりいい結果を残せませんでした。それ以上に個人的にはリーグ戦の出場0で終わる結果にもなってしまいました。しかし、チームみんなで闘った一年はとてもいい経験になりました。

そんな1年でしたが、今シーズンで本格的にサッカーをする生活からは、引退することを決めました。
これから別の道にいくことを決めましたが、この経験が無駄にならないように頑張りたいと思います。
これからもアルテリーヴォを応援して行きたいと思います! 試合会場で会ったりした際はこれからも気軽に声をかけてください。

最後に、僕にサッカーをする機会を与えてくれたチーム関係者の方々。辛い時も嬉しい時も気持ちを共有してくれたチームメイト、サポーター! 見捨てず最後まで指導してくれた2名の監督。ほんまにありがとうございました。

小山1.jpg
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平野大輝選手よりサポーターの皆様へ

短い期間でしたがありがとうございました。
すごく良い勉強になりました。

応援してくださった皆様に感謝しています!
本当にありがとうございました!

平野4.JPG
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾花和真選手よりサポーターの皆様へ

1年間たくさんの応援ありがとうございました。

チームの力になれませんでしたが、サポーターの方にはとても感謝しています!

ここで学んだ事を次の道で活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

尾花.JPG
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西岡涼選手よりサポーターの皆様へ

今シーズン限りで退団することになりました。
アルテリーヴォに入団していろいろな経験ができて本当に良かったです。

こんな下手くそな僕を最後まで支えてくれたスタッフ、サポーター、チームメイトに感謝しています。
本当にありがとうございました。

西岡3.JPG
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

