2013年12月31日

2013選手御礼☆その4

角南.JPG DFA角南裕太

  今年1年間熱い応援ありがとうございました。
  7連敗と言う苦しい状況の中でも力強い応援をしていただきました。
  この経験を無駄にしないよう、来年もチーム一丸となり戦って行きたいと思います。
  降格争いではなく優勝争いをし、サポーターのみなさんと喜びたいと思います。
  来年も引き続きチームの応援よろしくお願いします!!!



純平1.JPG MFI芝崎純平

  みなさん、おはようございます! 背番号10、芝崎純平です。
  今年の1年はとても苦しい時期が続きました。
  連敗記録も作ってしまい、不甲斐ない試合、
  そして、内容を見せてしまったと思います。
  しかし、そんな中でもサポーターの方々の支え、
  フロントの支え、チームスタッフの支え、
  そして、仲間の支えがあって、一部残留と
            KSL・CUP3位の結果が出たと思います。
            本当に1年間ありがとうございました!
            そして、これからもこのアルテリーヴォ和歌山をどうぞよろしくお願いします!

西山.jpg MF㉙西山佳孝

  アルテリーヴォ和歌山に関わるサポーター、スポンサーの方々へ、
  この場をお借りして感謝の気持ちを述べさせて頂きます。
  1年間本当にありがとうございました!
  チームとしても個人としても満足いく結果は残せませんでしたし、
  課題もたくさんあるとは思いますが、
  チームは確実に成長していると感じた1年間でした。
  この1年間、アルテリーヴォ和歌山のために力をお貸ししてくれた皆様、
            本当にありがとうございました。
            今年でチームを退団するNo.6田丸誠、No.16高田一憲という
            偉大な先輩の後ろ姿は一生忘れません(笑)
            ありがとうございました。

阿部1.jpg DFR阿部巧也

  アルテリーヴォを応援して下さっている全てのサポーターの皆様へ
  今シーズンも全ての公式戦が無事に終了しました。
  今シーズンを振り返ると、開幕戦勝利の後、7連敗をし、
  個人的にも、チームとしてもはじめての辛い経験をしました。
  そんな辛い状況の中でも、選手、スタッフで話し合いや、ミーティングを重ね、
  今年はじめの優勝という目標から、残留と言う目標に変えました。
  この目標は誰1人納得のいく目標ではなかったですが、
            全員が気持ちを切り替え、努力し、
            最後の最後まで誰一人として諦める事なく戦い抜いた結果、
            1部残留、そしてKSLカップ3位という結果に繋がったのだと思います。
            しかし、これは選手だけで達成出来たわけではありません。
            いつもどんなに遠くても声を枯らし、最後まで選手を信じ
            応援してくれたサポーターの皆さんのお陰だと思っています!
            本当に「感謝」の気持ちでいっぱいです。
            来年はもっともっと強いチームになれるよう、
            和歌山の皆さんに愛されるチームになれるよう努力します。
            本当にありがとうございました。
            来シーズンも「共に戦いましょう!」

   …   …

選手からサポーターの皆さまへのメッセージは今回で終了します。

posted by ARTERIVO at 06:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。