2014年01月02日

新年のご挨拶 − 確かな一歩 − GM・児玉より

新年のごあいさつ

− 確かな一歩 −


あけましておめでとうございます。

2013年のアルテリーヴォ和歌山は、我慢の時間を長く過ごしましたが、選手、スタッフ、さらにご声援をいただく皆さまとの「KIZUNA」が試され、そして強くなったと確信しています。
リーグ戦の悔しさを、シーズン締めくくりの公式戦となるKSLカップで結果を出そうと誓い合い、最後に本拠地・紀三井寺陸上競技場で皆さまと共に勝利することができました。
アルテリーヴォ和歌山にかかわっていただいた全ての方に心から感謝申し上げます。

2014年、Jリーグでは新たなJ3も加わり52クラブでシーズンがスタートします。
私たちは、ここに仲間入りするためにも、常に目標を見据えながら地に足を着けた活動をしてまいります。
トップチーム発足から8年目を迎え、選手としてのレベルアップはもちろん、人間としての成長に配慮することも、Jリーグを目指すクラブが重視する取り組みの一つだと考えています。
昨年のU-12「アルテリーヴォ湯浅」を機に、この春からは正式な育成年代の組織であるU-13(中学1年生)を発足させます(詳細はこちら)。
Jリーグへの階段を昇る確かなステップである育成組織の充実は、地域と連携して子どもたちを育む環境づくりへの取り組みと同時に、選手のキャリア支援、さらにはクラブ経営にかかわる人材の育成など、スポーツを通じ地域の発展に貢献できる人づくりにもつながります。

ワールドカップイヤーとなる今年は、和歌山においてもさらにサッカーへの関心が高まることを期待しています。
アルテリーヴォ和歌山の試合を通じて、ピッチとスタンドが一体となった90分間のドラマが、生活に喜びと感動をもたらすことを、より多くの人々に知っていただけるよう選手スタッフ一同一層の努力をいたしますので、本年も会場にお運びいただけますようお願いいたします。

2014年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

アルテリーヴォ和歌山
GM 児玉佳世子


posted by ARTERIVO at 09:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルテリーヴォ和歌山U−13セレクションのお知らせ

アルテリーヴォ和歌山は今春、ジュニアユース(U−13)を立ち上げます。

監督はアルテリーヴォ湯浅元監督の蜂谷祥吾氏、コーチは同じくアルテリーヴォ湯浅元コーチの坂下泰基氏が務めます。
また、2012、13年の2年間、アルテリーヴォ和歌山の中心選手として活躍した高田一憲氏もコーチに。指導者C級ライセンスを持つ現役選手の水木勇人、吉田泰順の2人も時間の許す限り指導をお手伝いします。

チームの概要と2月に行うセレクションの詳細は次の通りです。


☆アルテリーヴォ和歌山U−13概要

監 督 蜂谷 祥吾(C級)
コーチ 坂下泰基、高田一憲、水木勇人(C級)、吉田泰順(C級)

活 動 水曜日、金曜日、土曜日の19:00〜21:00
    土曜日と日曜日、祝日、長期休暇等は練習・試合・大会参加・その他の活動等を行います。

活動場所 湯浅中学校、なぎの里ゲートボール場、湯浅郡民体育館等

費用(初年度)
 入 会 費 10,500円(入会時のみ)
 年 会 費 5,250円/年(毎年更新時、安全保障加入費含)
 協会登録費 2,000円/年(JFA、WFA、地区協会等)
 月 会 費 6,000円/月
 アルテリーヴォ和歌山事務登録費 10,000円
 クラブ指定ウェア購入費 約50,000円程度
 ※このほか、合宿・遠征・大会参加等の費用が別途必要です。

その他
・移籍は原則受け付けておりません。
・2014年度の定員は最大16名の予定です。
・2014年度はリーグ戦に参戦しませんが、協会登録し、その他の大会には参加します。


☆アルテリーヴォ和歌山U−13セレクション参加要項

対象 2014年4月に中学校へ入学する現在小学6年生の男子で、
   強い意志と目標に向かって継続して努力する意思のある者

日時 2014年2月23日(日)9時
      右矢印12月15日(土)12時30分に変更となりました
     ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします


会場 広川町民多目的広場(有田郡広川町広1473、広川町役場西隣)

応募方法
 参加希望者は所定の用紙(2014アルテリーヴォU-13セレクション申込書.xlsx)に
 必要事項を明記の上、返信用封筒(本人の住所、氏名を記入し、80円切手を貼ったもの)を
 同封し、郵送にてお申し込みください。
 ※応募用紙は返却いたしません。記入に不備のある場合は無効となりますのでご注意ください。

送付先
 〒640‐8159 和歌山市十一番丁10 ジャムビル5階
 NPO法人和歌山からJリーグチームをつくる会・U‐13セレクション係

締切 2013年01月31日(金)消印有効
 ※2014年02月17日(月)までに返信用封筒にて当日の詳細をご連絡いたします。
     右矢印12月10日(月)までに返信用封筒にて当日の詳細をご連絡いたします。

参加料 500円(保険代含む)
 ※当日会場にてお支払いください。

お問い合わせ
 アルテリーヴォ和歌山U‐13セレクション係
 TEL 080-6105-3635
 ※担当:児玉(1月6日以降の月〜金曜日 13:00〜17:00) 
posted by ARTERIVO at 09:00| ジュニアユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。