2014年01月16日

セレクションのお知らせ

アルテリーヴォ和歌山第9回セレクション開催要領


 アルテリーヴォ和歌山はJリーグ入りを目指して2007年に発足。以後、毎年昇格を果たし、2012シーズンに関西サッカーリーグ1部に昇格いたしました。
 地元自治体や和歌山県サッカー協会とも協力関係にあり、スクール活動などの地域貢献は重要な活動と位置づけています。和歌山県を代表するチームとして選手個々のポテンシャルは高く、チーム力は年々成長を遂げています。来季のJFL昇格を目指して更なるチーム力強化のため、高い技術・体力と“志”をもった選手を募集します。

※練習日は、原則、火・水・木・金の午前9時〜(予定)。土、日は試合を中心に活動。

1 日 時 2014年1月30日(木)18:00から受付
       ※会場の都合等により時間を変更する場合があります。
2 場 所 紀三井寺陸上競技場(和歌山市毛見200)
3 対象者 競技意欲が高く、地域貢献に積極的に参加出来る選手
      原則として、1995年4月1日以前に生まれた者
4 選 考 面接、実技etc
5 持ち物 サッカー用具一式、アップシューズ、保険証
6 参加費 3000円(保険費用含む)
7 その他
・選考につきましては、辻本茂輝新監督が行います。
・セレクション中の怪我については応急処置をしますが、その後の処置については各自の責任において対応願います。
・宿泊施設お探しの方はご紹介させていだきますので、ご連絡ください。(宿泊代は各自負担)

☆応募方法☆
指定の申込書(エクセル版=申込書エクセル.xls、PDF版=申込書PDF Sheet1.pdf)に必要事項を記入し、
    メール(arterivo@major.ocn.ne.jp →問い合わせもこちらへ)
 またはFAX(073−421−8781) 
で、1月27日(月)までに申し込んでください。

☆留意事項☆
・所属選手は関西サッカーリーグなど各種大会に参加します。
・今回の合格者は意思確認後、チームの一員として日本サッカー協会に登録し、
 和歌山県社会人サッカー連盟、関西社会人サッカー連盟に名簿を提出させていただきます。
・登録及び大会参加の遠征にかかる費用は原則としてチームが負担します。
・チーム指定のユニフォーム一式・移動着等については原則として貸与します。

posted by ARTERIVO at 20:42| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014選手宣誓M〜西山佳孝

MF 西山 佳孝

 明けましておめでとうございます。
 昨年もアルテリーヴォ和歌山を応援していただきましてありがとうございました。

 今年で関西1部リーグで足止めをくらって3年目になります。
 一昨年、昨年と監督が代わり、
 チームとして勝てる手応えを感じるまで時間がかかりました。
 まずはこの経験を無駄にしないことが大切だと思っています。

 プレーに対する絶対的な信頼関係と、
 勝つ為に必要なチームワークでチームが一つになれれば、
 もっと強いチームになれると信じています。

 主力選手数名が退団しましたが、
 昨年からいる選手は確実に経験を積んで成長してますし、
 お互いの良さを引き出せるようなプレーができればと思います。

 平成26年がアルテリーヴォ和歌山に関わる皆様方にとって
 良い年でありますようにお祈り致します。
 本年もアルテリーヴォ和歌山を何卒よろしくお願い致します。

西山.JPG


posted by ARTERIVO at 07:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。