2014年04月20日

関西リーグ1部第2節結果

アルテリーヴォ 2−1 アミティエSC京都

【得点】
前半39分 寺本(アシスト中山)
後半19分 芝崎(アシスト白方)

【失点】
前半44分

【交代】
後半46分 芝崎→山道

【警告】
前半24分 中山
前半28分 赤木

【スタメン】
GK 1原
DF 2角南、13三本菅、15赤木、30寺本
MF 6中山、8白方、9高瀬、10芝崎
FW 4永井、20大西

【サブメンバー】
GK 31大森
DF 3水木
MF 16西山、17永瀬、18山道、23保井
FW 11宮本

《試合後のヒーローインタビューより》
辻本茂輝監督
「たくさんの皆さんにスタジアムに来ていただいて、本当にありがとうございます。まだまだリーグ戦始まったばかりですが、今日のようなアツい試合を皆さんにお見せできるように、1年間頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました」

先制ゴールの寺本健人選手
「僕自身、先週はふがいない試合をしてしまって、サポーターの皆さんにも、チームのみんなにも迷惑をおかけしました。昨年のKSLカップもそうでしたが、僕が点を取らないと勝てない試合がアミティエ戦です(笑)。また応援よろしくお願いします。ありがとうございました!」

決勝ゴールの芝崎純平選手
「みなさん、雨の中、応援ありがとうございます! 皆さんの応援おかげで、ホーム開幕戦、勝つことができました!」

アルテリーヴォデビューを果たした永井雄一郎選手
「久しぶりに試合に出られて、結構楽しかったんですけど、決定機を外すという失態も見せてしまいましたが(笑)、チームが勝てて良かったと思います。また応援よろしくお願いします!」
posted by ARTERIVO at 23:18| 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

