2011年12月31日

選手御礼&私が選ぶ2011MVP☆その19

上赤坂佳孝

 ☆サポーターのみなさまへ
  2011年シーズンも温かい応援、本当にありがとうございました!!!
  特に苦しい展開時にも最後まで僕達を信じ、あきらめず送ってくれた声援は
  僕にとってほんと他の何にも代えられませんでした。
  最高のサポーターとの出会いを心から嬉しく思います。
  今年も残りわずかですが、二度昇格した一年を振り返り、
  みなさん一緒に余韻に浸りましょう♪(笑)
  では共に掴んだ昇格にカンパ〜イ♪♪

 ☆私が選ぶ2011アルテリーヴォMVP
  私が選ぶ2011年MVPは、
  昨年仕事の関係で練習にほとんど参加できず、
  思うようにトレーニングもできず…気持ちは察していました。
  そんな中、噂が飛び交い、『退団』という心配がありましたが、
  それはあくまで噂でした。
  今シーズン初めに彼の目の中に赤い炎がみえたのを
  今も鮮明に覚えています!!
  結果をみての通り、きっちり体を取り戻しています。
  一般に一ヶ月休むと取り戻すのに年齢にもよりますが
  三ヶ月から半年かかると言われています。
  それをやってのけた精神力を一度スカウターで計測してみたい。
  また彼は公式戦、練習試合、練習、そしてスタメン、リザーブ、
  欠席に関係なくチームの勝利の為に常に全力である。
  おそらくその積み重ねだろう。
  彼は6年越しに関西一部リーグにカムバック。
  弁償できないし、スカウターを使わなくてほんとによかった。

  すいません長々と話がそれてしまいましたが
  実は僕が彼を選んだ理由はいたってシンプルで
  2011年プライベートでたくさんの幸せが起きたからです。
  トレーニングに勉強に…(笑)、日々の努力を想像し、MVPに決めました!

  その名は背番号20芝崎公彦です。

  2012年の来シーズンもチームに関わるすべての人が
  サッカー以外にも幸せな事が起きることを願い、
  挨拶と代えさせていただきます。
  サポーターの皆様、本年は本当にありがとうございました!

  よいお年を〜♪♪♪

上赤坂佳孝.JPG



ラベル:選手紹介
posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。