2012年10月21日

中貴志コミセンまつりに参加しました

ボウリング.JPGきょう10月21日、紀の川市の
中貴志コミュニティセンターで開かれた
「第11回中貴志コミセンまつり」に
選手9人と八木監督が参加しました。

アルテリーヴォから参加したのは、
阿部、田丸、芝崎純平、角南、斯波、
高田、野本、緒方、田代の9選手。
わんぱく広場でサッカーボウリングコーナーを
担当しました。

歩きはじめたばかりの小さなお子さんから、年配の方まで、たくさんの方が参加されました。
見事にストライクを出した方には、選手と記念撮影しその場でプリントしてプレゼント、
参加してくださった皆さんにアルテリーヴォステッカーを贈りました。
ストライク目指し、何度も挑戦してくれた人もいて大盛況でした。

また、「これを着てJAZZマラソンに参加する」と、オリジナルTシャツを買ってくれた男の子も。
今週末の大会、ぜひ頑張ってください!

集合.JPG

posted by ARTERIVO at 23:04| Comment(0) | イベント・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。