2012年11月25日

2012選手御礼☆その15

金丸文哉金丸.JPG

1年間、魂のこもった応援、サポーターの声援、
本当にありがとうございました!

いつも力強く、チームにすごい力を与えて下さりました。
本当にありがとうございます。

個人的には仕事等でなかなか試合、練習にも行けなく、
悔しいシーズンを送る結果になりました。
精進して頑張っていきたいと思います。

これからも熱い声援、サポーターの期待に応えられるように
結果を出していきます。
今年1年、本当にありがとうございました。

   …   …

今年も1年間、あたたかい声援を贈っていただいた
サポーターのみなさまへのメッセージを日替わりで紹介します。


posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(1) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年こそはピッチで金丸選手を見たいです!
貴志川のスターですから期待してます(*^_^*)
Posted by クリームシチュー at 2012年11月26日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

