2012年11月25日

野本泰崇選手よりサポーターのみなさまへ

今季限りでの退団が決まりました野本泰崇選手からサポーターのみなさまへのメッセージです。

   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

1年間という短い間でしたが、応援ありがとうございました。

不甲斐ない試合、満足いかなかったと思う方、選手がいると思いますが、
俺自身は来季につながるいいシーズンだったと思います。

エスパルスとの天皇杯や一部残留と手応えを感じていました。
なぜ、このチーム情況で、この結果で満足いかないと思う選手がいるのか、正直ギャップを感じました。
もちろん、内容は突き詰めなきゃいけません。
発展途上のチームで、この結果は意味のあるものだと感じます。

今シーズンの結果、戦力をベースに来季はもっと良い成績をのこせると感じていました。
それを来シーズン、0からのスタートにするという事で悩んだ結果、退団という形になりました。
アルテリーヴォと共にJを目指したかったので、残念でなりません。

サッカー選手として、これからも挑戦していきたいと思いますので、応援していただければと思います。
アルテリーヴォ和歌山の選手として戦えた事、和歌山の地が素晴らしいという事は決して忘れません。
本当にありがとうございました。

野本泰崇

野本.JPG
posted by ARTERIVO at 15:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。