2012年11月25日

田代元氣選手よりサポーターのみなさまへ

今季限りでの退団が決まりました田代元氣選手からサポーターのみなさまへのメッセージです。

   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

田代元氣です。
クラブから戦力外通告を受け、今季限りで退団することになりました。

今季途中からの加入で短い期間でしたが、サポーターの皆さんの声援は忘れません。
濃厚で長く感じられる最高の3ヶ月でした。

サポーターの方々、紀美野町のネタタイムで笑ってくれた方々、桃源郷でマイクパフォにノッてくれた方々、
和歌山でお世話になった方々、そしてこれをご覧の皆さん、本当に感謝しています。
死ぬまで続く私の道の一部になりました。
サポーターの皆さんと共有できたことが嬉しい限りです。

出場機会は少なかったですが、ここでの経験を活かし、新天地で活躍出来るよう頑張ります。
正直、もっともっと和歌山でピッチ内外問わず活躍したかったです!
何も残せず悔しいです! この思い、これからの人生全てにぶつけます!

どこかで見掛けたらいつでも声を掛けてください。
誰のモノマネでもします。
今一番ウケがいいのは、野本泰嵩のモノマネです。

みかん大好き田代元氣でした。
本当にありがとうございました。

田代.JPG
posted by ARTERIVO at 15:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。