2012年12月02日

2012選手御礼☆その22

阿部巧也阿部.jpg

今シーズンも熱い応援本当にありがとうございました。
たくさんの方々の支えがあり、
今シーズンも無事に終わる事ができました。

試合結果のいい時も悪い時も共に戦って下さった
サポーターの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

シーズンオフに入りましたが僕たちは立ち止まってはいられません。
もう来シーズンに向けてスタートしています。

来シーズンはみなさんのご期待に応えられる様に
優勝目指してチーム一丸となって頑張ります。

そしてアルテリーヴォは自分達のできるサッカーで和歌山を盛り上げ、
子供達に夢や希望を与えられる様にこれからも努力します!

これからもアルテリーヴォ和歌山を応援よろしくお願いします!

   …   …

今年も1年間、あたたかい声援を贈っていただいたサポーターのみなさまへ
選手からのメッセージを日替わりで紹介しました。


posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。