2012年12月15日

新シーズンに向けセレクション実施

開会式.JPG

きょう12月15日、2013年シーズンに向けた
セレクションを紀の川市の桃源郷運動公園で行いました。

参加したのは県内外の15選手。アルテリーヴォの現役選手を交え、
シュート練習や9対9にミニゲームに挑みました。

来シーズン指揮を執ることが決まった河村監督を前に、
受験者たちは必死に自身のプレーをアピールしていました。

シュートテスト.JPG

ゲーム.JPG


イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ   イチゴ

なお、セレクションを実施するにあたり、ユニフォームスポンサーの
デイサービス「いちごの里」のスタッフと利用者の皆さんがきのう14日、
グラウンドのライン引きをしてくださいました。

おかげさまでセレクションを無事終えることができました。
いちごの里の皆様、ありがとうございました!

メジャーをあてがう.PNGライン引き.PNG

posted by ARTERIVO at 16:33| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。