2013年01月18日

松下侑司選手からサポーターのみなさまへ

2012シーズンをもって退団することになりました。

2012シーズンは出場機会がなく、とても残念で悔しかった。
仕事で練習、試合に行けなかったことが多く、チームに迷惑をかけました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんな自分を応援してくださったサポーターの皆さま、ありがとうございました。
今後は、サポート役になると思うのでそのときはよろしくお願いします。

3年間ありがとうございました。

松下.JPG


posted by ARTERIVO at 12:00| Comment(1) | 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3年間ありがとうございました。
なかなか試合に出れなくても常に頑張っている姿を見て応援してました。
いつも気さくにサインして頂いて嬉しかったです。
仕事との両立は大変だと思いますけど、良かったらどこかでサッカー続けて欲しいです。
松下選手お疲れサマでした(*^_^*)
Posted by アルテリーヴォサポーター at 2013年01月19日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

