2013年01月18日

船津卓也選手からサポーターのみなさまへ

サポーターの皆さん、ファンの方々、4年間応援ありがとうございました!
特にこんな自分勝手でワガママな自分をいつも気にかけて頂いていたサポーターのIさん、本当にありがとうございました!

退団する自分がこんな事言うのもどうかと思いますが、アルテリーヴォは変わったと思います。良い方向ではなく、悪い方向に…
サポーターの方々やファンの方々も多少なり、そう感じてる人もいると思います。

昨年は特にサッカーの内容、結果、色々な角度から見ても不甲斐ないシーズンであったと思います。
まぁ自分自身が試合に出てないのが一番不甲斐ないのですが…笑

そんな中、退団という事で2013シーズンは、自分は何も力になる事が出来ませんが、残った選手達が頑張ってくれると思います。
というか頑張らないとダメでしょう!!(笑)

最後になりましたが、サッカーを楽しみましょう!
選手、サポーター、全ての人々が楽しめるのがフットボールです!!

4年間ありがとうございました!

船津.jpg


posted by ARTERIVO at 12:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。