2013年01月18日

泉川直紀選手からサポーターのみなさまへ

今シーズンをもってアルテリーヴォ和歌山を退団することになりました。
3年間という短い期間応援して下さったサポーターの皆様ありがとうございました。
チームになかなか貢献できず、悔しい気持ちもいっぱいですが、今回退団する決断をしました。
アルテリーヴォ和歌山での3年間は、自分のサッカー人生で一生忘れることのない3年間となりました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、Jリーグのチームになるアルテリーヴォ和歌山をこれからはファンとして応援したいと思います。

3年間お世話になりました。

泉川.jpg


posted by ARTERIVO at 12:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。