2013年01月18日

竹下修志選手からサポーターのみなさまへ

今回、退団する事になりました。
アルテリーヴォに入団出来て、本当に充実した日々を送れました。
充実した日々の中、喜びや苦しさの両方を味わいました。
この経験は僕の人生にとって本当にかけがえのないものです。

アルテリーヴォに出会えて本当に良かったです。
スタッフ、選手のみんな、サポーター、スポンサーの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、僕を応援していただいた方が沢山居た事、僕を通してアルテリーヴォを知り、アルテリーヴォを好きになり、試合まで観に来ていただいた事、本当に感謝しています。

これからもアルテリーヴォの応援をよろしくお願いします。
僕もアルテリーヴォが活躍するように願っています。

本当にありがとうございました。

竹下.JPG


posted by ARTERIVO at 12:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。