2013年01月18日

緒方優選手からサポーターのみなさまへ

シーズン途中からの加入でしたが、アルテリーヴォの一員になれ全員で1つの目標を目指し闘えたことを嬉しく思います。
そして温かく迎えてくれたサポーター、チームの仲間、監督には感謝の一言しかありません。本当にありがとうございました!
私は退団という形を選びましたが、これからもアルテリーヴォ和歌山が必ずいつかJリーグの舞台に立てると信じています。
アルテリーヴォ和歌山、またサッカーを通じて人とのつながりの大切や自分自身を考えさせられた半年間でした。今後、こんなにも人の温かさに触れることはないと思います。
和歌山という土地が大好きになりました。
最後になりますがアルテリーヴォ和歌山はこれからも続いていきますので応援宜しくお願いします。ありがとうございました!

緒方.JPG


posted by ARTERIVO at 12:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。