2013年03月09日

コメント欄閉鎖のお知らせ

いつもアルテリーヴォホームページを御覧いただき、ありがとうございます。
早速ですが、本日、ブログのコメント欄を閉鎖いたしました。

これまでチームとサポーター、また、サポーター同士のコミュニケーションの場になればと、
コメント欄を開設してきました。チームや選手へのあたたかいお言葉も多数いただき、大変感謝しております。

その一方、残念ながら、最近は他人への配慮に欠ける匿名の方のコメントが増えてきました。
しばらく見守って参りましたが、これ以上、エスカレートするのを防ぐためにも、コメント欄を閉鎖させていただくこととしました。

ご理解いただけますよう、お願いいたします。


posted by ARTERIVO at 22:31| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。