2013年07月06日

関西リーグ1部第10節

大西、冷静に2点目.JPG

飛び出したGKの脇を冷静に抜くシュートで追加点を奪った大西


アルテリーヴォ 2ー1 奈良クラブ
     (前半1ー0)
     (後半1ー1)

得点
 前半 6分 大西(アシスト赤木)
 後半38分 大西

失点
 後半44分

交代
 後半 8分 樋口(OUT宮本)
 後半31分 前山(OUT芝崎純)
 後半39分 田丸(OUT大北)

警告
 後半 2分 寺本
 後半42分 西岡
 後半43分 三本菅

スタメン      サブメンバー
 GK 西岡     GK 重富
 DF 角南     DF 前山
 DF 赤木     MF 的場
 DF 阿部     MF 田丸
 DF 寺本     MF 樋口
 MF 大北     MF 小山
 MF 芝崎純    MF 西山
 MF 三本菅
 MF 高田
 FW 宮本
 FW 大西

連勝です! 6位浮上です! ご声援、ありがとうございました!

〈試合後のコメント〉
河村監督4人衆.jpg
「これまで負けが続いていたので、選手たちとは七転び八起きの気持ちで、起き上がるしかないと話をしました。これから全ての試合を勝てるように、精一杯戦っていきたいと思います」

この試合、ゲームキャプテンを務めた高田副主将
「連敗が続いていたときも、チームのために応援してくれてありがとうございました。まだまだ勝ち点9で、まだまだ順位を上げていかないといけません。これからも熱い応援、よろしくお願いします」

この試合、2得点の大西
「次の試合も僕が点を取って勝つので、応援よろしくお願いします!」

守備で大活躍の三本菅
「ケガをし、長くチームに迷惑をかけました。これから全力で頑張っていきたいと思います。今日は応援ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします」

posted by ARTERIVO at 16:17| 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。