2013年12月27日

田丸誠選手よりサポーターの皆様へ

アルテリーヴォ和歌山を応援して下さっている全ての皆様へ。

この度、私、田丸誠はアルテリーヴォ和歌山を退団する事になりました。
県2部リーグから5年間、多くの貴重な経験をする事が出来ました。

振り返ってみれば良い思い出ばかりではありませんでしたが、皆様の支えがあって今シーズンまでこのチームでプレーする事が出来ました。

5年間本当にありがとうございました。

田丸1.JPG
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。