2013年12月27日

芝崎公彦選手よりサポーターの皆様へ

こんにちわ。アルテリーヴォ和歌山No.20芝崎公彦です。今シーズンをもちまして退団することになりました。

「和歌山にJリーグを!」の言葉を胸に、そんな将来を夢見て頑張ってきましたが、家族を持ち、第一線でサッカーをすることが困難になりました。

アルテリーヴォ和歌山になかなか貢献できず、そのまま退団するのは悔しい思いでいっぱいですが、大好きなサッカーを続けてこれたのも、いつも大きな声で支えてくれたサポーターの皆様、スタッフの皆様のおかげです。アルテリーヴォ和歌山に関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました。

今後は地元和歌山人としてチームを支え、応援していきたいと思います。今後のアルテリーヴォ和歌山のJリーグ昇格を願っています!

本当に今までありがとうございました。

公彦1.JPG
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。