2013年12月27日

小山卓郎選手よりサポーターの皆様へ

今シーズンも応援ありがとうございました。

チームとしてあまりいい結果を残せませんでした。それ以上に個人的にはリーグ戦の出場0で終わる結果にもなってしまいました。しかし、チームみんなで闘った一年はとてもいい経験になりました。

そんな1年でしたが、今シーズンで本格的にサッカーをする生活からは、引退することを決めました。
これから別の道にいくことを決めましたが、この経験が無駄にならないように頑張りたいと思います。
これからもアルテリーヴォを応援して行きたいと思います! 試合会場で会ったりした際はこれからも気軽に声をかけてください。

最後に、僕にサッカーをする機会を与えてくれたチーム関係者の方々。辛い時も嬉しい時も気持ちを共有してくれたチームメイト、サポーター! 見捨てず最後まで指導してくれた2名の監督。ほんまにありがとうございました。

小山1.jpg
posted by ARTERIVO at 17:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。