2013年12月28日

2013選手御礼☆その1

重富4.JPG GK@重富大輔

  応援ありがとうございました。
  来年はもっとステップアップしていけるよう
  頑張りたいと思います。





水木.jpg DFB水木勇人

  熱い声援をありがとうございました。
  来季こそ昇格できるよう頑張ります!
  また一緒に上を目指して戦いましょう!





吉田4.JPG GK㉑吉田泰順

  今シーズンは応援ありがとうございました。
  けがで出遅れ、ふがいないシーズンでしたが、
  サポーターの皆さんの声のおかげで、乗り越えられました。
  アルテリーヴォに欠かせない選手になるために、
  これからも頑張ります!



寺本2.JPG DF㉚寺本健人

  今年一年、苦しいときも嬉しいときも
  一緒に戦えた事、ほんとに感謝です。
  みなさんの声で僕は体をはることができた。
  チームのために戦えた、と思っています。
  サポーターあってのアルテリーヴォ、選手。
  来年はもっともっとアルテリーヴォを
  勝利に導きたいと思います!!

   …   …

選手からサポーターの皆さまへのメッセージを4回に分けて紹介します。

posted by ARTERIVO at 20:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。