2013年12月29日

2013選手御礼☆その2

大北.JPG MFF大北啓介

  シーズンを通して熱い応援ありがとうございました。
  来年はもっといい結果が出せるように頑張っていこうと思います。
  1年間ありがとうございました






赤木.JPG MFN赤木俊秀

  この1年間はサッカーというスポーツの難しさと
  それ故の面白さを感じられた1年でした。
  このかけがのない経験をチームと
  自分のステップアップに繋げたいです。
  サポーターの皆様におかれましては、どんな試合結果や内容でも
  変わらぬ熱い応援をして頂きありがとうございました。
  来年以降は、結果と内容で元気を出してもらえるように頑張ります。
            1年間ありがとうございました。

大西.jpg FW㉒大西佑亮

  1年間応援していただきありがとうございました。
  勝てない時期が長く続き、サポーターの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
  サポーターの皆様の応援があったおかげで
  KSLカップで3位になる事が出来たと思います。
  この結果に満足せず来シーズンは優勝し、
  上のステージでサポーターの皆様と一緒に戦いたいです。
  自分自身、怪我が多くこのチームの力になれなかったと思っているので、
            来シーズンはチームとサポーターの皆様に笑顔と感動を届けます。
            そしてスタジアムで、得点した時には「ジャンボ」コールが聞けるように、
            精一杯頑張って得点を量産したいと思います。
            今シーズン期待に応えられなかった分、来シーズンは今まで
            見たことのないような「ジャンボ」をお見せしてチームを勝利に導きます。
            来シーズンもサポーターの皆様の声が響き渡ったグランドで
            共に戦うことを楽しみにしてますので応援よろしくお願いします。

保井.jpg MF㉓保井隆志

  1年間ありがとうございました。
  チームとしても、個人としても納得の行く内容ではありませんでした。
  応援してくださったファンの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  来年はリーグ、天皇杯、KSL杯すべてのタイトルを取れるよう頑張ります!
  来年は本気の1年!
  アルテリーヴォ和歌山と保井隆志の応援よろしくお願いします。


   …   …

選手からサポーターの皆さまへのメッセージを4回に分けて紹介します。
posted by ARTERIVO at 16:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。