2014年01月16日

2014選手宣誓M〜西山佳孝

MF 西山 佳孝

 明けましておめでとうございます。
 昨年もアルテリーヴォ和歌山を応援していただきましてありがとうございました。

 今年で関西1部リーグで足止めをくらって3年目になります。
 一昨年、昨年と監督が代わり、
 チームとして勝てる手応えを感じるまで時間がかかりました。
 まずはこの経験を無駄にしないことが大切だと思っています。

 プレーに対する絶対的な信頼関係と、
 勝つ為に必要なチームワークでチームが一つになれれば、
 もっと強いチームになれると信じています。

 主力選手数名が退団しましたが、
 昨年からいる選手は確実に経験を積んで成長してますし、
 お互いの良さを引き出せるようなプレーができればと思います。

 平成26年がアルテリーヴォ和歌山に関わる皆様方にとって
 良い年でありますようにお祈り致します。
 本年もアルテリーヴォ和歌山を何卒よろしくお願い致します。

西山.JPG


posted by ARTERIVO at 07:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

