2014年01月18日

2013卒業選手記念フットサルを行いました

きょう1月18日、昨年をもって退団した選手たちと最後のサッカーを楽しむ「2013卒業選手記念フットサル」を和歌山市狐島のフジフィールド様で実施しました。

アルテリーヴォを支えてくれた田丸、芝崎公彦、高田の3人がキャプテンを務める3チームで総当たり戦を実施。試合は白熱しつつも、笑顔あふれる時間を過ごしました。

チーム田丸.JPG

「チーム田丸」は左からチームスタッフのGさん、阿部、寺本、田丸、水木

チーム公彦.JPG

「チーム公彦」は左から三本菅、芝崎公彦、吉田、赤木、角南

チーム高田.JPG

「チーム高田」は左から西岡、高田、保井、芝崎純平、前山



田丸.JPG公彦.JPG高田.JPG


















寒い中、声援を送ってくださったサポーターの皆様、ありがとうございました!
(※会場の駐車スペースの都合上、この催しにつきましてはアルテリーヴォホームページ、フェイスブックでは告知せず、サポータークラブ会員の皆さまにのみお知らせさせていただきました)


posted by ARTERIVO at 22:58| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。