2013年01月18日

泉川直紀選手からサポーターのみなさまへ

今シーズンをもってアルテリーヴォ和歌山を退団することになりました。
3年間という短い期間応援して下さったサポーターの皆様ありがとうございました。
チームになかなか貢献できず、悔しい気持ちもいっぱいですが、今回退団する決断をしました。
アルテリーヴォ和歌山での3年間は、自分のサッカー人生で一生忘れることのない3年間となりました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、Jリーグのチームになるアルテリーヴォ和歌山をこれからはファンとして応援したいと思います。

3年間お世話になりました。

泉川.jpg


posted by ARTERIVO at 12:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東佑樹選手からサポーターのみなさまへ

アルテリーヴォを退団します!
2年間という短い期間でしたが、とても充実し、僕にとってかけがえのない2年間になりました!
選手、スタッフ、サポーター、スポンサー、アルテリーヴォ和歌山に関わる全ての方々に本当に感謝してます!
本当にありがとうございました!
アルテリーヴォ和歌山のこれからの活躍を願ってます!

東.jpg


posted by ARTERIVO at 12:00| Comment(0) | 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船津卓也選手からサポーターのみなさまへ

サポーターの皆さん、ファンの方々、4年間応援ありがとうございました!
特にこんな自分勝手でワガママな自分をいつも気にかけて頂いていたサポーターのIさん、本当にありがとうございました!

退団する自分がこんな事言うのもどうかと思いますが、アルテリーヴォは変わったと思います。良い方向ではなく、悪い方向に…
サポーターの方々やファンの方々も多少なり、そう感じてる人もいると思います。

昨年は特にサッカーの内容、結果、色々な角度から見ても不甲斐ないシーズンであったと思います。
まぁ自分自身が試合に出てないのが一番不甲斐ないのですが…笑

そんな中、退団という事で2013シーズンは、自分は何も力になる事が出来ませんが、残った選手達が頑張ってくれると思います。
というか頑張らないとダメでしょう!!(笑)

最後になりましたが、サッカーを楽しみましょう!
選手、サポーター、全ての人々が楽しめるのがフットボールです!!

4年間ありがとうございました!

船津.jpg


posted by ARTERIVO at 12:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下侑司選手からサポーターのみなさまへ

2012シーズンをもって退団することになりました。

2012シーズンは出場機会がなく、とても残念で悔しかった。
仕事で練習、試合に行けなかったことが多く、チームに迷惑をかけました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんな自分を応援してくださったサポーターの皆さま、ありがとうございました。
今後は、サポート役になると思うのでそのときはよろしくお願いします。

3年間ありがとうございました。

松下.JPG


posted by ARTERIVO at 12:00| Comment(1) | 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

河村優新監督就任のお知らせ

平素よりアルテリーヴォ和歌山へのあたたかいご声援ありがとうございます。
2013年の新監督に河村優氏の就任が決まりましたので、お知らせいたします。

     サッカー     サッカー     サッカー

河村優(かわむら・すぐる)新監督プロフィール河村監督.jpg

 生年月日 1974年4月13日(38歳)

 出身地  広島県

 主な経歴 
  1993年 広島県立広島観音高校卒業
  1997年 神戸学院大学法学部卒業
  2006年 ペルージャ外国人大学イタリア語学科修了 

 指導実績
  1997年〜1998年 神戸学院大学コーチ
  1998年〜2001年 FCフレスカ伊川谷U-15監督
  2001年〜2002年 FCフレスカ神戸U−15監督
  2003年〜2004年 ペルージャ外国人大学監督
  2004年〜2005年 ペルージャA.P.D.Montemorcino U−16監督
  2005年〜2006年 FC.JUVENTUS サッカースクールU−17コーチ
  2007年〜2008年 TASAKIペルーレ ヘッドコーチ
  2009年〜2012年 姫路獨協大学サッカー部 男子部ヘッドコーチ・女子部監督
  2010年〜2011年 兵庫県国体選抜(成年女子)チーム監督

 ライセンス
  ヨーロッパサッカー連盟公認B級(2006年)
  イタリアサッカー協会公認「Allenatore di base」(2006年)
  イタリアサッカー協会・オリンピック委員会公認
     「Istruttore di scuola calcio」(2005年)
  財団法人日本サッカー協会公認A級(2009年)
  教員免許「中学校社会科」・「高校地理歴史科」・「高校公民」(1997年)

 サポーターのみなさまへのコメント
  アルテリーヴォ和歌山監督に就任できたことを心から光栄に感じています。
  このチームと共にJの舞台へたどり着くためにクラブ全員で戦い、
  またサポーターの方々と和歌山県を盛り上げていきたいと考えています。
  そのために日本・イタリアで培った指導者人生のすべてを懸けてチームを支え、
  また選手たちの力を引き出したいと思っています。
  スタジアムへぜひ足を運んでください、そして熱い声援を送ってください。
  その期待に応えられるよう選手・クラブ一同、全力で戦いたいと思います。
  和歌山県みんなで戦い、Jリーグまでたどり着きましょう!
  Andiamo a vincere!(※イタリア語で「勝利に向かっていこう!」)

理事長と.JPG
和歌山からJリーグチームをつくる会・板倉徹理事長と

posted by ARTERIVO at 09:00| Comment(1) | 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

退団のお知らせ

今年のアルテリーヴォを支えてくれた以下の2選手が退団することになりました。
新天地でのご活躍を心よりお祈りいたします。

 DF 野本泰崇(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら
 DF 田代元氣(サポーターのみなさまへのメッセージはこちら


posted by ARTERIVO at 15:00| Comment(0) | 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野本泰崇選手よりサポーターのみなさまへ

今季限りでの退団が決まりました野本泰崇選手からサポーターのみなさまへのメッセージです。

   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

1年間という短い間でしたが、応援ありがとうございました。

不甲斐ない試合、満足いかなかったと思う方、選手がいると思いますが、
俺自身は来季につながるいいシーズンだったと思います。

エスパルスとの天皇杯や一部残留と手応えを感じていました。
なぜ、このチーム情況で、この結果で満足いかないと思う選手がいるのか、正直ギャップを感じました。
もちろん、内容は突き詰めなきゃいけません。
発展途上のチームで、この結果は意味のあるものだと感じます。

今シーズンの結果、戦力をベースに来季はもっと良い成績をのこせると感じていました。
それを来シーズン、0からのスタートにするという事で悩んだ結果、退団という形になりました。
アルテリーヴォと共にJを目指したかったので、残念でなりません。

サッカー選手として、これからも挑戦していきたいと思いますので、応援していただければと思います。
アルテリーヴォ和歌山の選手として戦えた事、和歌山の地が素晴らしいという事は決して忘れません。
本当にありがとうございました。

野本泰崇

野本.JPG
posted by ARTERIVO at 15:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田代元氣選手よりサポーターのみなさまへ

今季限りでの退団が決まりました田代元氣選手からサポーターのみなさまへのメッセージです。

   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

田代元氣です。
クラブから戦力外通告を受け、今季限りで退団することになりました。

今季途中からの加入で短い期間でしたが、サポーターの皆さんの声援は忘れません。
濃厚で長く感じられる最高の3ヶ月でした。

サポーターの方々、紀美野町のネタタイムで笑ってくれた方々、桃源郷でマイクパフォにノッてくれた方々、
和歌山でお世話になった方々、そしてこれをご覧の皆さん、本当に感謝しています。
死ぬまで続く私の道の一部になりました。
サポーターの皆さんと共有できたことが嬉しい限りです。

出場機会は少なかったですが、ここでの経験を活かし、新天地で活躍出来るよう頑張ります。
正直、もっともっと和歌山でピッチ内外問わず活躍したかったです!
何も残せず悔しいです! この思い、これからの人生全てにぶつけます!

どこかで見掛けたらいつでも声を掛けてください。
誰のモノマネでもします。
今一番ウケがいいのは、野本泰嵩のモノマネです。

みかん大好き田代元氣でした。
本当にありがとうございました。

田代.JPG
posted by ARTERIVO at 15:00| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

八木邦靖監督 来期の契約について

このたびアルテリーヴォ和歌山は、契約満了に伴い、八木邦靖監督と来季の契約を更新しないことを決定いたしましたのでお知らせいたします。

なお、2012年の公式戦は終了いたしましたので、残りのシーズンはサッカー教室等の地域貢献活動が中心になります。
これに関しましては、GMの児玉佳世子が責任者として活動してまいります。

12月15日に実施するセレクションに関しましては、来季の監督が選考を行いますが、契約の都合上、監督名の発表は今しばらく控えさせていただきますことをご了承ください。

残りのシーズン、選手・関係者一丸となって来季のために良い準備をし、また地域のために頑張りますので、引き続きご支援をよろしくお願い申し上げます。

posted by ARTERIVO at 08:30| 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

新入団のお知らせ

下記選手の入団が決まりましたので、お知らせいたします。

 田代元氣(たしろ・げんき) 田代.JPG

  生年月日  1986年3月11日

  身長・体重 174センチ・68キロ

  サッカー歴 入間高倉イレブン−入間黒須中学校−狭山ヶ丘高校
        −FCガオガイズ−FCファンタ

  ポジション DF

  背番号   5

  サポーターのみなさまへ
   「はじめまして。アルテリーヴォ和歌山でプレーさせて
    いただくことになりました田代元氣です。
    好きな食べ物はスイカです。
    Jリーグ目指して一緒に闘いましょう。
    よろしくお願い致します」

posted by ARTERIVO at 21:02| Comment(4) | 入退団のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

