2014年01月08日

2014選手宣誓E〜保井隆志

MF 保井隆志

2014年シーズンが始まります!
すべてのタイトルを取る!
この目標に向かって、一丸となって頑張ります!

保井.JPG


posted by ARTERIVO at 07:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

2014選手宣誓D〜重富大輔

GK 重富大輔

 あけましておめでとうございます。
 今年も精一杯取り組んでいきますので
 応援よろしくお願いします。

重富2.JPG


posted by ARTERIVO at 07:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

2014選手宣誓C〜大北啓介

MF 大北啓介

 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 昨年はリーグ前半で悔しい時期を過ごし、サッカーができること、
 サッカーをできる環境を整えてくださる人がいることを実感した一年でした。

 今年はサッカーができる喜び、支えてくださる人への感謝を
 忘れることなくプレーして行きたいと思います。

大北.JPG


posted by ARTERIVO at 07:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

2014選手宣誓B〜前山和磨

DF 前山和磨

 新年あけましておめでとうございます。
 今年は午年ということで、この1年、
 午のように駆け抜けていきたいと思います!

 犬馬之労を尽くしたいと思います。
 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申しあげます。

前山3.JPG


posted by ARTERIVO at 07:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

2014選手宣誓A〜水木勇人

DF 水木勇人

 明けましておめでとうございます! No.3・水木勇人です。
 シーズン通して怪我なくチームの勝利に貢献できるよう
 熱い気持ちで戦っていきます!

 チームが、サポーターが、和歌山県民全ての方が一つとなり、
 みんなで和歌山を盛り上げて一緒に戦いましょう!

 そして今季こそ『JFL昇格』
 更なる熱い声援をよろしくお願いします!

水木2.jpg


posted by ARTERIVO at 07:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

2014選手宣誓@〜角南裕太

DF 角南裕太

 みなさん、あけましておめでとうございます。
 今年も目の前の試合に勝つことだけを考えしっかりやって行きたいと思います!

 サッカーで和歌山を盛り上げられる様に、そしてみなさんから
 応援してもらえるようなチームになれるよう全力を尽くします!

 今年こそはたくさん笑いたいと思います!
 応援よろしくお願いします。

角南2.JPG


posted by ARTERIVO at 07:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

新年のご挨拶 − 確かな一歩 − GM・児玉より

新年のごあいさつ

− 確かな一歩 −


あけましておめでとうございます。

2013年のアルテリーヴォ和歌山は、我慢の時間を長く過ごしましたが、選手、スタッフ、さらにご声援をいただく皆さまとの「KIZUNA」が試され、そして強くなったと確信しています。
リーグ戦の悔しさを、シーズン締めくくりの公式戦となるKSLカップで結果を出そうと誓い合い、最後に本拠地・紀三井寺陸上競技場で皆さまと共に勝利することができました。
アルテリーヴォ和歌山にかかわっていただいた全ての方に心から感謝申し上げます。

2014年、Jリーグでは新たなJ3も加わり52クラブでシーズンがスタートします。
私たちは、ここに仲間入りするためにも、常に目標を見据えながら地に足を着けた活動をしてまいります。
トップチーム発足から8年目を迎え、選手としてのレベルアップはもちろん、人間としての成長に配慮することも、Jリーグを目指すクラブが重視する取り組みの一つだと考えています。
昨年のU-12「アルテリーヴォ湯浅」を機に、この春からは正式な育成年代の組織であるU-13(中学1年生)を発足させます(詳細はこちら)。
Jリーグへの階段を昇る確かなステップである育成組織の充実は、地域と連携して子どもたちを育む環境づくりへの取り組みと同時に、選手のキャリア支援、さらにはクラブ経営にかかわる人材の育成など、スポーツを通じ地域の発展に貢献できる人づくりにもつながります。

ワールドカップイヤーとなる今年は、和歌山においてもさらにサッカーへの関心が高まることを期待しています。
アルテリーヴォ和歌山の試合を通じて、ピッチとスタンドが一体となった90分間のドラマが、生活に喜びと感動をもたらすことを、より多くの人々に知っていただけるよう選手スタッフ一同一層の努力をいたしますので、本年も会場にお運びいただけますようお願いいたします。

2014年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

アルテリーヴォ和歌山
GM 児玉佳世子


posted by ARTERIVO at 09:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年のご挨拶−Jリーグへの階(きざはし)− 理事長・板倉より

新年のご挨拶
−Jリーグへの階(きざはし)−


明けましておめでとうございます。平成26年の元旦を皆様方はいかがお迎えになったでしょうか。平素はアルテリーヴォ和歌山に熱烈なご声援をいただき、ありがとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

昨年、アルテリーヴォ和歌山は河村新監督をむかえ、関西リーグでの優勝とJFL入りを目指しましたが、リーグでは6位と振るわず、なんとか1部に残留できるにとどまりました。ただ、KSLカップではホームの紀三井寺で素晴らしい戦いをし、3位の好成績を収めることが出来、チーム力が確実に向上していることをファンの皆様方の前で示すことが出来たと思っています。これも日頃、アルテリーヴォ和歌山に熱い思いを寄せていただいているサポーターの皆様方のお陰と感謝しています。

残念ながら悲願の関西リーグ優勝とJFL入りは果たせなかったものの、アルテリーヴォ和歌山は着実にJリーグへの階段を昇っていきたいと思います。今年は関西リーグ優勝、JFL入りを果たし、2015年の紀の国わかやま国体では優勝を果たす計画を立てています。その後は、支持組織を現在のNPO法人から株式会社へと進化させ、選手を全面プロ化へと進めてJ3からJ2、J1へと昇りつめていくつもりです。

私たちの前にはまだまだ山あり谷ありの厳しい前途が待っていることは承知していますが、これらの困難な階段を1段ずつを乗り越えて、和歌山の夢であるJリーグチームを誕生させたいとNPO法人は強い決意を持っています。ぜひアルテリーヴォ和歌山を御支援いただいて、和歌山の夢を現実のものにして、ともに歓喜の瞬間をむかえようではありませんか。

本年が皆様方とそのご家族にとって素晴らしい一年であることをお祈りいたします。

平成26年元旦
NPO法人 和歌山からJリーグチームをつくる会
理事長 板倉 徹


2014-1-1HP表紙.jpg


posted by ARTERIVO at 07:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2013選手御礼☆その4

角南.JPG DFA角南裕太

  今年1年間熱い応援ありがとうございました。
  7連敗と言う苦しい状況の中でも力強い応援をしていただきました。
  この経験を無駄にしないよう、来年もチーム一丸となり戦って行きたいと思います。
  降格争いではなく優勝争いをし、サポーターのみなさんと喜びたいと思います。
  来年も引き続きチームの応援よろしくお願いします!!!



純平1.JPG MFI芝崎純平

  みなさん、おはようございます! 背番号10、芝崎純平です。
  今年の1年はとても苦しい時期が続きました。
  連敗記録も作ってしまい、不甲斐ない試合、
  そして、内容を見せてしまったと思います。
  しかし、そんな中でもサポーターの方々の支え、
  フロントの支え、チームスタッフの支え、
  そして、仲間の支えがあって、一部残留と
            KSL・CUP3位の結果が出たと思います。
            本当に1年間ありがとうございました!
            そして、これからもこのアルテリーヴォ和歌山をどうぞよろしくお願いします!

西山.jpg MF㉙西山佳孝

  アルテリーヴォ和歌山に関わるサポーター、スポンサーの方々へ、
  この場をお借りして感謝の気持ちを述べさせて頂きます。
  1年間本当にありがとうございました!
  チームとしても個人としても満足いく結果は残せませんでしたし、
  課題もたくさんあるとは思いますが、
  チームは確実に成長していると感じた1年間でした。
  この1年間、アルテリーヴォ和歌山のために力をお貸ししてくれた皆様、
            本当にありがとうございました。
            今年でチームを退団するNo.6田丸誠、No.16高田一憲という
            偉大な先輩の後ろ姿は一生忘れません(笑)
            ありがとうございました。

阿部1.jpg DFR阿部巧也

  アルテリーヴォを応援して下さっている全てのサポーターの皆様へ
  今シーズンも全ての公式戦が無事に終了しました。
  今シーズンを振り返ると、開幕戦勝利の後、7連敗をし、
  個人的にも、チームとしてもはじめての辛い経験をしました。
  そんな辛い状況の中でも、選手、スタッフで話し合いや、ミーティングを重ね、
  今年はじめの優勝という目標から、残留と言う目標に変えました。
  この目標は誰1人納得のいく目標ではなかったですが、
            全員が気持ちを切り替え、努力し、
            最後の最後まで誰一人として諦める事なく戦い抜いた結果、
            1部残留、そしてKSLカップ3位という結果に繋がったのだと思います。
            しかし、これは選手だけで達成出来たわけではありません。
            いつもどんなに遠くても声を枯らし、最後まで選手を信じ
            応援してくれたサポーターの皆さんのお陰だと思っています!
            本当に「感謝」の気持ちでいっぱいです。
            来年はもっともっと強いチームになれるよう、
            和歌山の皆さんに愛されるチームになれるよう努力します。
            本当にありがとうございました。
            来シーズンも「共に戦いましょう!」

   …   …

選手からサポーターの皆さまへのメッセージは今回で終了します。

posted by ARTERIVO at 06:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

2013選手御礼☆その3

前山3.JPG DFD前山和磨

  今シーズンも熱い応援ありがとうございました!
  入団して2年のシーズンを戦い、今年も貴重な経験を積むことができました!
  来年こそはリーグ優勝、そしてさらに上のカテゴリーで戦っていけるよう
  アルテリーヴォとしても個人としても成長していけるよう取り組んでいきます!
  来シーズンも熱い気持ちで共に戦いましょう!


 
宮本.JPG FWJ宮本宗弥

  サポーターの皆さん、1年間温かい御声援ありがとうございました。
  関西リーグ、天皇杯、KSLカップと今年1年間を振り返ってみれば
  サポーターの皆さんをがっかりさせる試合がとても多かったように思います。
  今年の成績に誰一人満足してる人はいません。
  和歌山からJリーグチーム誕生という目標を実現させるために
  これからも全力で戦いますので温かい御声援よろしくお願いします。


三本菅2.JPG DFL三本菅崇

  1年間温かいご声援ありがとうございました。
  昇格を目標にした今シーズンでしたが、
  苦しい試合が続き目標を達成出来ず申し訳ない気持ちです。
  今年、和歌山に移籍してきましたが、チーム、チームメート、
  そしてサポーターのみなさんに温かく受け入れてもらえた事にとても感謝しています。
  来シーズンこそ昇格という目標を達成して
  みなさんと喜びを分かち合いたいと思っています。
            一生懸命頑張ります、ご声援よろしくお願いします。

永瀬3.JPG MFP永瀬覚

  アルテリーヴォ和歌山サポーターの皆様へ
  2013年も熱い応援ありがとうございました!

  なかなか勝てない時期もありましたが、
  サポーターの皆様の声援がもう一度チームを奮い立たせてくれ、
  何とか1部に残留できました!
  
来期こそJFL、J3昇格を果たせるように共に頑張りましょう!!

   …   …

選手からサポーターの皆さまへのメッセージを4回に分けて紹介します。


posted by ARTERIVO at 12:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

