2013年12月29日

2013選手御礼☆その2

大北.JPG MFF大北啓介

  シーズンを通して熱い応援ありがとうございました。
  来年はもっといい結果が出せるように頑張っていこうと思います。
  1年間ありがとうございました






赤木.JPG MFN赤木俊秀

  この1年間はサッカーというスポーツの難しさと
  それ故の面白さを感じられた1年でした。
  このかけがのない経験をチームと
  自分のステップアップに繋げたいです。
  サポーターの皆様におかれましては、どんな試合結果や内容でも
  変わらぬ熱い応援をして頂きありがとうございました。
  来年以降は、結果と内容で元気を出してもらえるように頑張ります。
            1年間ありがとうございました。

大西.jpg FW㉒大西佑亮

  1年間応援していただきありがとうございました。
  勝てない時期が長く続き、サポーターの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
  サポーターの皆様の応援があったおかげで
  KSLカップで3位になる事が出来たと思います。
  この結果に満足せず来シーズンは優勝し、
  上のステージでサポーターの皆様と一緒に戦いたいです。
  自分自身、怪我が多くこのチームの力になれなかったと思っているので、
            来シーズンはチームとサポーターの皆様に笑顔と感動を届けます。
            そしてスタジアムで、得点した時には「ジャンボ」コールが聞けるように、
            精一杯頑張って得点を量産したいと思います。
            今シーズン期待に応えられなかった分、来シーズンは今まで
            見たことのないような「ジャンボ」をお見せしてチームを勝利に導きます。
            来シーズンもサポーターの皆様の声が響き渡ったグランドで
            共に戦うことを楽しみにしてますので応援よろしくお願いします。

保井.jpg MF㉓保井隆志

  1年間ありがとうございました。
  チームとしても、個人としても納得の行く内容ではありませんでした。
  応援してくださったファンの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  来年はリーグ、天皇杯、KSL杯すべてのタイトルを取れるよう頑張ります!
  来年は本気の1年!
  アルテリーヴォ和歌山と保井隆志の応援よろしくお願いします。


   …   …

選手からサポーターの皆さまへのメッセージを4回に分けて紹介します。
posted by ARTERIVO at 16:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

2013選手御礼☆その1

重富4.JPG GK@重富大輔

  応援ありがとうございました。
  来年はもっとステップアップしていけるよう
  頑張りたいと思います。





水木.jpg DFB水木勇人

  熱い声援をありがとうございました。
  来季こそ昇格できるよう頑張ります!
  また一緒に上を目指して戦いましょう!





吉田4.JPG GK㉑吉田泰順

  今シーズンは応援ありがとうございました。
  けがで出遅れ、ふがいないシーズンでしたが、
  サポーターの皆さんの声のおかげで、乗り越えられました。
  アルテリーヴォに欠かせない選手になるために、
  これからも頑張ります!



寺本2.JPG DF㉚寺本健人

  今年一年、苦しいときも嬉しいときも
  一緒に戦えた事、ほんとに感謝です。
  みなさんの声で僕は体をはることができた。
  チームのために戦えた、と思っています。
  サポーターあってのアルテリーヴォ、選手。
  来年はもっともっとアルテリーヴォを
  勝利に導きたいと思います!!

   …   …

選手からサポーターの皆さまへのメッセージを4回に分けて紹介します。

posted by ARTERIVO at 20:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

2013新入団選手紹介LAST

三本菅.JPG
三本菅 崇
 背番号 13
 ポジション MF
 生年月日 1978年6月5日
 身長/体重 183センチ/73キロ
 サッカー経歴 玉縄中→向上高校→浦和レッドダイヤモンズ→水戸ホーリーホック
        →ヴァンフォーレ甲府→アルテ高崎→松本山雅FC→奈良クラブ
 サポーターへのメッセージ
 「サポーターのみなさん、はじめまして! 新加入ですが、なぜか新加入っぽくない三本菅です。
  自分を含め多くの新しい選手、新しい監督、そして今までこのチームを支えてきた
  選手たちと一致団結し、目標を達成する為に努力していきたいです。
  厳しい闘いになると思いますが、みなさんの声援が選手のチカラになります。
  そして最後には喜びを共に味わいましょう! 応援よろしくお願いします」

   …   …   …   …   …

今季、アルテリーヴォに加わった選手の紹介は今回で終了します。

posted by ARTERIVO at 15:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

2013新入団選手紹介その5

保井.JPG保井 隆志
 背番号 22
 ポジション MF
 生年月日 1990年5月9日
 身長/体重 172センチ/64キロ
 サッカー経歴 ヴィトーリア松原FC→ガンバ大阪ジュニアユース
        →大阪桐蔭高校→関西大学
 サポーターへのメッセージ
  「チームに貢献できるように頑張ります。
   応援よろしくお願いします」


寺本.JPG
サッカー    サッカー    サッカー



 寺本 健人
  背番号 30
  ポジション DF
  生年月日 1990年9月11日
  身長/体重 179センチ/74キロ
  サッカー経歴 デルソーレ湖北→玉湯SC→立正大湘南高校
         →関西大学
  サポーターへのメッセージ
   「今季からアルテリーヴォ和歌山に加入することになりました
    寺本健人です。サッカーはもちろん、地域貢献にも力を入れ、
    和歌山の人達から愛されるチームを作っていけるよう日々
    精進したいと思います。よろしくお願いします」


   …   …   …   …   …

今季、アルテリーヴォに加わった選手を紹介します。
posted by ARTERIVO at 15:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

2013新入団選手紹介その4

重富.JPG重富 大輔
 背番号 1
 ポジション GK
 生年月日 1990年9月23日
 身長/体重 182センチ/72キロ
 サッカー経歴 リトルキッカーズ→城南中学サッカー部
        →サガン鳥栖U-18→姫路獨協大学サッカー部
 サポーターへのメッセージ
  「今季より新加入した重富大輔です。
   JFL昇格、ゆくゆくはJリーグ加入を目標に
   サポーターのみなさんと共に闘って行きたいと思います。
   よろしくお願いします」


大北.JPG
サッカー    サッカー    サッカー



 大北 啓介
  背番号 7
  ポジション MF
  生年月日 1991年2月8日
  身長/体重 180センチ/70キロ
  サッカー経歴 泉州FC→近畿大学附属和歌山高校
         →近畿大学
  サポーターへのメッセージ
   「新加入の大北啓介です。
    応援よろしくお願いします」


   …   …   …   …   …

今季、アルテリーヴォに加わった選手を2人ずつ紹介します。

posted by ARTERIVO at 15:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

2013新入団選手紹介その3

大西.JPG大西 佑亮
 背番号 22
 ポジション FW
 生年月日 1991年3月27日
 身長/体重 190センチ/82キロ
 サッカー経歴 楠見JSC→和歌山VIVO→鹿島アントラーズユース
        →専修大学
 サポーターへのメッセージ
  「はじめまして。専修大学から加入した大西佑亮です。
   あだ名は『ジャンボ』でお願いします。
   チームのために全力で頑張りますので
   応援よろしくお願いします」


吉田.JPG
サッカー    サッカー    サッカー



 吉田 泰順
  背番号 21
  ポジション GK
  生年月日 1990年10月23日
  身長/体重 180センチ/78キロ
  サッカー経歴 奈良育英中学→奈良育英高校→大阪体育大学
  サポーターへのメッセージ
   「アルテリーヴォ和歌山に入団することになりました吉田泰順です。
    私にチャンスを与えてくれた監督、GM 、
    マネージャーに感謝しています。
    チームに貢献できるようにがんばりますので
    応援宜しくお願いします」


   …   …   …   …   …

今季、アルテリーヴォに加わった選手を2人ずつ紹介します。

posted by ARTERIVO at 15:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

2013新入団選手紹介その2

尾花.JPG尾花 和真
 背番号 18
 ポジション MF
 生年月日 1990年7月9日
 身長/体重 173センチ/68キロ
 サッカー経歴 市川SC→市川中学校→飾磨高校→姫路獨協大学
 サポーターへのメッセージ
  「アルテリーヴォ和歌山に入団した
   兵庫県神崎郡市川町出身の尾花和真です。
   チームの目標のために日々努力して精進していくので
   これからよろしくお願いします」


赤木.JPG
サッカー    サッカー    サッカー



 赤木 俊秀
  背番号 15
  ポジション DF
  生年月日 1989年8月7日
  身長/体重 177センチ/70キロ
  サッカー経歴 福山JFC→福山FC→銀河学院高校→高知大学
  サポーターへのメッセージ
   「アルテリーヴォ和歌山に入団しました赤木俊秀です。
    少しでもチームの力となり、和歌山県民のみなさんに
    応援して頂けるような選手になれるよう
    頑張りたいと思います。よろしくお願いします」


   …   …   …   …   …

今季、アルテリーヴォに加わった選手を2人ずつ紹介します。
posted by ARTERIVO at 15:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

2013新入団選手紹介その1

平野.jpg平野 大輝
 背番号 9
 ポジション DF
 生年月日 1988年1月11日
 身長/体重 170センチ/66キロ
 サッカー経歴 南港桜FC→南港北中学校→大阪産業大学附属高校
        →太成学院大学→テクノネット大阪
 サポーターへのメッセージ
  「今年からアルテリーヴォに加入したヒラノです。
   チームに貢献できるよう全力でプレーします。
   みんなでJに行きましょう!
   応援よろしくお願いします!」


的場.JPG
サッカー     サッカー     サッカー



 的場 大治
  背番号 4
  ポジション MF
  生年月日 1988年8月31日
  身長/体重 170センチ/60キロ
  サッカー経歴 立花SSD→立花ジュニオール→市立尼崎高校
         →明倫ユース→獨協蹴鞠団→姫路獨協大学
         →獨協蹴鞠団→アンソメット岩手→ラインメール青森
  サポーターへのメッセージ
   「アルテリーヴォ和歌山に入団した的場大治です。
    よろしくお願いします」


   …   …   …   …   …

今季、アルテリーヴォに加わった選手を2人ずつ紹介します。

posted by ARTERIVO at 15:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

2013監督宣誓〜河村優

監督 河村 優

Buon anno!(※イタリア語で「あけましておめでとうございます!」)
 
【Jリーグ昇格】!

この目標は簡単ではありません。
だからこそやりがいがあり、夢に向かって精進していくことが第一歩です。
チーム名のごとくゴールへ到着するために、イタリアで学んだ「勝利の哲学」、「ゴールへの飽くなき執着心」を選手・スタッフたちと共有し、チーム一丸となって成し遂げたいと考えています。

また、そんな夢を和歌山県全土の方々に伝え、共に感動したい。
力の限り、私たちは戦います。

2013年シーズンのArterivo和歌山をぜひスタジアムへ足を運んで応援してください。新しい旅へみんなで出発しましょう。

Andiamo a vincere!(勝利に向かっていこう)

河村監督.JPG


posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

2013選手宣誓〜高田一憲

MF 高田一憲

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。

一試合、一試合悔いが残らないように全力で戦います。
今年も熱い応援よろしくお願いいたします。

高田.jpg





posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

