2011年12月31日

選手御礼&私が選ぶ2011MVP☆その19

上赤坂佳孝

 ☆サポーターのみなさまへ
  2011年シーズンも温かい応援、本当にありがとうございました!!!
  特に苦しい展開時にも最後まで僕達を信じ、あきらめず送ってくれた声援は
  僕にとってほんと他の何にも代えられませんでした。
  最高のサポーターとの出会いを心から嬉しく思います。
  今年も残りわずかですが、二度昇格した一年を振り返り、
  みなさん一緒に余韻に浸りましょう♪(笑)
  では共に掴んだ昇格にカンパ〜イ♪♪

 ☆私が選ぶ2011アルテリーヴォMVP
  私が選ぶ2011年MVPは、
  昨年仕事の関係で練習にほとんど参加できず、
  思うようにトレーニングもできず…気持ちは察していました。
  そんな中、噂が飛び交い、『退団』という心配がありましたが、
  それはあくまで噂でした。
  今シーズン初めに彼の目の中に赤い炎がみえたのを
  今も鮮明に覚えています!!
  結果をみての通り、きっちり体を取り戻しています。
  一般に一ヶ月休むと取り戻すのに年齢にもよりますが
  三ヶ月から半年かかると言われています。
  それをやってのけた精神力を一度スカウターで計測してみたい。
  また彼は公式戦、練習試合、練習、そしてスタメン、リザーブ、
  欠席に関係なくチームの勝利の為に常に全力である。
  おそらくその積み重ねだろう。
  彼は6年越しに関西一部リーグにカムバック。
  弁償できないし、スカウターを使わなくてほんとによかった。

  すいません長々と話がそれてしまいましたが
  実は僕が彼を選んだ理由はいたってシンプルで
  2011年プライベートでたくさんの幸せが起きたからです。
  トレーニングに勉強に…(笑)、日々の努力を想像し、MVPに決めました!

  その名は背番号20芝崎公彦です。

  2012年の来シーズンもチームに関わるすべての人が
  サッカー以外にも幸せな事が起きることを願い、
  挨拶と代えさせていただきます。
  サポーターの皆様、本年は本当にありがとうございました!

  よいお年を〜♪♪♪

上赤坂佳孝.JPG

ラベル:選手紹介
posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

選手御礼&私が選ぶ2011MVP☆その18

阿部.JPG 阿部巧也

  ☆サポーターのみなさまへ
   今年もチームの勝利、昇格へ導く気持ちの入った応援
   本当にありがとうございました。
   みなさんの応援がなければ
   絶対に昇格はなかったと思っています。
   最後の最後まで諦めず奪い取ったロスタイム、
   角南の同点昇格ゴール!
   最高に嬉しかったですし、
   今までのサッカー人生一番の奇跡のゴールでした。

   角南のシュートはもちろん、その前の佳孝のシュートも
   ポストに二回当たって角南の前にこぼれる奇跡、
   あのゴールにはアルテリーヴォの夢、
   みんなの想いがつまった最高のゴールだったと思います。

   来年は今年以上に厳しい試合になると思いますが、
   選手、サポーター、チーム関係者全員が一つになって
   戦えば必ず勝利を掴み取れると思っています。

                 来年も応援宜しくお願いします!

                 行こうぜJFL!


                ☆私が選ぶ2011アルテリーヴォMVP
                 MVPは泉川(イズ)です。
                 今季途中から体調不良により練習さえ出来ない状況でしたが、
                 試合運営の手伝い、選手のサポート、
                 裏方の仕事を嫌な顔を一切せず、
                 チームの為に全力でサポートしてくれました。
                 こうゆう陰でチームを支えてくれたイズを
                 僕はMVPを選ばせてもらいました。

                     …   …
                 日替わりで紹介する「選手御礼&私が選ぶ2011MVP」、
                 あすはコーチを兼任しながらチームを引っ張ったあの最年長選手です。


ラベル:選手紹介
posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

選手御礼&私が選ぶ2011MVP☆その17

泉川.JPG 泉川直紀

  ☆サポーターのみなさまへ
   サポーターの皆さん、いつも応援ありがとうございます。
   今シーズンはほとんどピッチに立つことができず、
   チームに貢献することができませんでした。
   僕の存在を忘れかけているか、
   すでに忘れているサポーターの方もいてると思います。
   来シーズンは、今年の分もチームに貢献できるように
   頑張りたいと思います!

  ☆私が選ぶ2011アルテリーヴォMVP
   僕が選ぶチームMVPは、
   いつもチームみんなのことを考えてくれ、
   チームのムードメーカーであり、
   今年もチーム得点王の佳孝くんです!
   サッカーではベテランですが、
   笑いに対するあの貪欲さはまだまだ若手以上です(笑)

     …   …
                 日替わりで紹介する「選手御礼&私が選ぶ2011MVP」、
                 あすは頼れる我らかがキャプテンです。


ラベル:選手紹介
posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

選手御礼&私が選ぶ2011MVP☆その16

純平.JPG芝崎純平

 ☆サポーターのみなさまへ
  みなさまこんばんみ!
  今年も1年、応援にかけつけてくださったサポーターの皆様、
  現地には行けずともアルテリーヴォを応援していただいた皆様、
  少しでもアルテリーヴォを支えてくださった皆様、
  ありがとうございました!

  今シーズンは、一部昇格を絶対条件として始まりましたが、
  色々な苦悩がありました。
  しかし、そんな中でも、選手、スタッフ、サポーターの
  強い想いの結果が昇格という切符をゲットしたと思います!

  来季の関西一部でもアルテリーヴォのアルテリーヴォらしいチームで
  JFLという目標に向かってがんばりますので応援よろしくお願いします!
  ありがとうございました!

 ☆私が選ぶ2011アルテリーヴォMVP
  それはなんといっても上赤坂佳孝選手です!
  それは、選手という立場では、チームNo.1の得点、
  なおかつ、チームの盛り上げ方、修正の仕方、
  リラックスのさせ方、笑わせ方を熟知しているからです!
  天才です!(笑)
  そしてなんといっても、コーチとしての立場、
  選手とスタッフとの架け橋になってくれてるからです!
  これは本当にすごいことだと思います!
  まさに、「栄光の架け橋」的な選手です!
  なので僕が選ぶMVPは上赤坂佳孝選手です!
    …   …
 日替わりで紹介する「選手御礼&私が選ぶ2011MVP」、
 あすは今年最後の練習試合で復活したあの選手です。


ラベル:選手紹介
posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

選手御礼&私が選ぶ2011MVP☆その15

船津.JPG 船津卓也

  ☆サポーターのみなさまへ
   今年も楽しんでいただけましたか??(笑)
   応援している方も楽しめ、やっている方も楽しめるのが
   本物のサッカーだと思います!
   ありがとうございました!

  ☆私が選ぶ2011アルテリーヴォMVP
   西山佳孝選手です。
   普段は優しく、温厚だがピッチに立つと熱い男☆
   攻守の切り替えの早さとドリブルのクイックネスで
   観客を魅了した彼が攻撃のアクセントに!

   なお、MIPは田丸誠選手です。
   個人的にも色々な面でお世話になり、
   チームを支える存在。
   気持ちが強く、妥協を知らない!

                     …   …
                 日替わりで紹介する「選手御礼&私が選ぶ2011MVP」、
                 あすは今季途中から背番号「10」を背負うあの選手です。


ラベル:選手紹介
posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

選手御礼&私が選ぶ2011MVP☆その14

森.JPG森祐輔

 ☆サポーターのみなさまへ
  今年も応援ありがとうございました。来年も共に戦っていきましょう!

 ☆私が選ぶ2011アルテリーヴォMVP
  MVPはキャプテンの阿部さんです!!
  最終節の同点ゴール!
  試合に出られなかった阿部さんの気持ちが
  伝わって取れた1点のようにも感じました!
  最後まで諦めない気持ち勉強になります!!

    …   …
 日替わりで紹介する「選手御礼&私が選ぶ2011MVP」、
 あすは海南が生んだあのファンタジスタです。


ラベル:選手紹介
posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

選手御礼&私が選ぶ2011MVP☆その13

公彦.JPG芝崎公彦

 ☆サポーターのみなさまへ
  メリークリスマス!
  今季もチームを昇格へ導く、魂の応援ありごとうございました。
  また、桃源郷の関学クラブ戦ではご心配をおかけしました
  来季はいよいよ一部☆ みなさんのパワーなくして勝利はありません。
  僕たちも全力でプレーします。来季もよろしくお願いします\(^o^)/

 ☆私が選ぶ2011アルテリーヴォMVP
  MVPは角南選手です。
  膝の怪我を抱えながらも、試合に出場し、
  さらにチームのリーグ戦ファーストゴールと
  昇格を決めるラストゴールを決めたからです。


    …   …
 日替わりで紹介する「選手御礼&私が選ぶ2011MVP」、
 あすは関西2部最終節、1失点も許されない後半に登場し、
 守備ですばらしい集中力を見せたあの選手です。


ラベル:選手紹介
posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

選手御礼&私が選ぶ2011MVP☆その12

金丸.JPG金丸文哉

 ☆サポーターのみなさまへ
  毎回毎試合熱い声援ありがとうございます。
  毎回背中からパワーもらってます!
  感謝すると共に来年も熱い声援お願いします!
  サポーターの応援に応えられるように
  ゴールに鍵をかけ守っていきます!
  本当にありがとうございました!

 ☆私が選ぶ2011アルテリーヴォMVP
  俺が選ぶMVPは…今年からチーム象徴である
  背番号10番を背負う事になったあの選手です!!!!
  そうなんです…芝崎純平選手です!
  理由は足元が非常に上手く、基礎技術が半端なく上手いですね。
  攻撃の起点でなくてはならない選手です!!
  グランドが悪くても関係ありません。
  来年こそきっと暴れてくれるはず!!!!!!
  注目です!

    …   …
 日替わりで紹介する「選手御礼&私が選ぶ2011MVP」、
 あすは熱中症で倒れるまで走り続けたあの選手です。
ラベル:選手紹介
posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

関西2部ベストイレブンに3選手が選ばれました!

IMG_0038 のコピー.JPG












2011年度関西リーグ表彰式がきょう、大阪市のハイアット・リージェンシー大阪で開かれました。

この中で発表された2部のベストイレブンにアルテリーヴォから次の3選手が選ばれました。

 DF 阿部巧也
     「このような賞をもらえると思っていなかったので、本当にうれしいです。
      一人ではこのような賞をもらえません。チームメートに感謝して、
      また来年、頑張りたいと思います。ありがとうございました」

 DF 角南裕太
     「まさかこのような賞をいただけるとは思ってなかったので、とても光栄に思います。
      来年は厳しい戦いになると思いますが、チームみんなで頑張って、
      上を目指して頑張りたいと思います。ありがとうございました」

 MF 田丸 誠
     「チームメートに感謝して、来年もまたこの賞をもらえるよう頑張りたいと思います。
      ありがとうございました」

IMG_0035 のコピー.JPG


posted by ARTERIVO at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選手御礼&私が選ぶ2011MVP☆その11

IMG_0243 のコピー.JPG田崎拓真

 ☆サポーターのみなさまへ
  今シーズンも熱い声援ありがとうございました。
  来シーズンは格上との試合がたくさんありますが、
  チャレンジャーとして頑張りますので熱い声援よろしくお願いします。

 ☆私が選ぶ2011アルテリーヴォMVP
  MVPは田丸誠です!
  練習であろうが練習試合であろうが
  常に100%で取り組んでたからです。
  あと田丸さんのおかげで自分が成長したからです。

    …   …
 日替わりで紹介する「選手御礼&私が選ぶ2011MVP」、
 あすは貴志川が生んだあの守護神です。
ラベル:選手紹介
posted by ARTERIVO at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

